ぷじょログ

DSC04394_20150128193201d6b.jpg

DSC04403_2015012819320212d.jpg

DSC04417.jpg

DSC04678_2015012819320647e.jpg

DSC04676_20150128193205d97.jpg

こんにちは 奥様です(o´艸`)
年末からずっと新しいパジャマが欲しいと探してまして、
先日、仕事帰りにショッピングセンターをうろついてたら、
奥様の好きなマイメロのが飾ってあるのを見かけました。
一応お値段見てみようと思ったら、なんと!
福袋の残りだったらしく、
「パジャマ上下&ひざかけ&ぬいぐるみティッシュカバー&ランドリーBOX」
の4点で税込3千円!
・・・からの、レジにて半額!!\(◎o◎)/
強い雨の日でチャリ通勤でしたが、根性で持ち帰りました(;´∀`)A
でも、ひざかけってワリと余りがちなんですよね。
なので薄さもちょうどよかったし、ぷーちゃんハウス用に♪
今まで使ってたのも、もうボロボロになってたし。
ピンクが似合う系の男の子ではないけどw、
とりあえず不満もなく使ってくれてるようです(´▽`*)アハハ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑値引きされた福袋ってちょっと切ないクリック~(笑)

寿司男さんの趣味…エスパルス柄?と思ってしまいましたw
ぷーちゃんマイメロ可愛いよ!!w
いつもですが寿司男さんの扱いに
笑いが込み上げてきます…w
すみませんwww

2015.01.29 21:36 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
寿司男はそんな扱いですww
エスパルス柄ならまだイイかもしれないですね~(´▽`*)
オレンジ色はぷーに似合うと思うし♪
でも実はですね・・・
まったくそんなキャラでもないのに、
イカツイTシャツとか着たがったりするんですよ!(笑)
ぷーインテリアがイカツクされたら心配です(;´Д`A

2015.01.30 17:01 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/940-22a848c2