ぷじょログ

DSC04535.jpg

DSC04545.jpg

DSC04550.jpg

DSC04568_20150130164347199.jpg

DSC04662_20150130164403c6e.jpg

DSC04561.jpg

こんにちは 奥様です ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
みなさんお待ちかね(?)のダダさんですよ♪
なかなかミニチンゲンが売ってない・・・ワケではなく、
もうずっとお買い上げしてない・・・ワケでもなく、
単に部屋が散らかり過ぎて、ダダさんの姿を見失っていました(笑)
気合い入れて片付けたら、当たり前の場所から出てきたので、
早速働いてもらいましたよ~ヽ(´▽`)/
人参葉、ダダさんに握らせるのが一苦労でした。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑やっぱりダダさん大好きクリック~♪

ダダさん!お久しぶりです^^
ダダさんファンとしては嬉しいなあ♡
あああ!ごめんなさいね(>_<)ぷじょる君の大ファンですよ~♡♡♡♡♡
でも、ついついダダさんネタとホラー映画ネタの時ばかりコメントしてしまう、ような気がします(T_T)
チョット遅いですがウサフェスでぷじょる君探してたのですよお^^おかあしゃん社長さんにたどり着いた時には、もうお帰りになった後でした・・・残念!

2015.01.31 00:08 URL | minagon #- [ 編集 ]

久し振りぃダダさん♪
ちっちゃいチンゲンサイ見ると
「ダダさんあるよー」と話してます。
周りの人は「?」だよね(^_^;)

2015.01.31 09:35 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぁ、ダダさん!!wwww
チンゲンサイ?あれ?と思って見てたらやっぱり!wwwww
ダダさんネタ大好きなんで待ってました!!( ・∇・)

2015.01.31 11:41 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> minagon さん
おひさしぶりです(*´ω`*)
体調はみなさんどうですか??
ダダさん&ホラーネタ食いついてもらえると
正直ぷーネタの時よりうれしかったり♪(笑)
ホラートークしましょう(≧∇≦*)!!
ぷじょるがあまりにぐったりだったので、
それが終始気がかりで、(うさんぽしたら超元気だったけどw)
うさ友さん探しが全然できませんでした
会いたかったです~(´Д⊂

2015.01.31 21:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
スーパーでチンゲンサイ指して「ダダ」って、
そりゃ意味不明ですよねぇ(´▽`*)アハハ
どっかの方言だと思われてたりして!?(笑)
そうそう!頂いた牧草スティック!
あれすごいお気に入りみたいで、
こないだビニールごとこっそり盗み出して、
袋食い破って食べようとしてましたよぉ ヽ(゜Д゜;))ノ

2015.01.31 21:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
わぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ダダさん仲間だ~♪♪(笑)
あの手、以外にいろいろ持てるんです。
ぷーにはぬいぐるみ友達がたくさんいるけど、
何気に一番のなかよしはダダさんかも♪
・・・だったらいいな(*^^*)w

2015.01.31 21:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/941-58f0b5b8