ぷじょログ

DSC04619.jpg

DSC04622.jpg

DSC04627.jpg

DSC04634.jpg

DSC04636_20150131210039ac4.jpg

こんにちは 奥様です(。U・x・)o
ごろんちょネタ、もぐもぐネタ、奥様らびゅーネタ、
いろんなネタがありますが、
ダダさんネタは、書いてて非常に楽しいです(笑)
ちなみにこの「スカイツリーOPEN記念 限定透明化ダダ」は、
東京駅の地下で買ったんですが、
あそこはいろんなキャラクターショップがあって、
なにを買おうかいつも迷っちゃいます(*´д`*)
都会に住んでたら、ああいうショップで働くのも楽しそう♪
なんて思いながら、田舎っ子は新幹線に乗るのです(´Д⊂
ダダさんを片手にね。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑キャラショップ巡りしてくれるお友達募集中!クリック~♪

そのダダさん限定品だったんですねーw
意外といつも色々うまく持てちゃってるもんだなと見てますw
なんだかんだ仲が良い二人ですよね(*´ω`*)

2015.02.02 10:18 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
そうなんですよ~(´▽`*)
ダダは本来モノクロカラーなんですが、
このクリアバージョンは表情が優しくて可愛いなぁと♪
ぷーちゃんの良き相棒です(笑)

2015.02.03 21:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/942-1edbc60d