ぷじょログ

DSC04954.jpg

DSC04944.jpg

DSC04939.jpg

DSC05008.jpg

DSC04983_201502032149090ea.jpg

DSC05016_20150203214922423.jpg

こんにちは 奥様です━(゚∀゚)━!!
今日は節分。
奥様が子どもの頃は恵方巻食べる習慣なんてなかったけど、
最近はすっかり全国的に定番みたいですね。
我が家も今日のお夕飯は恵方巻。
寿司男が巻いた(…かもしれない)ヤツですよ☆
今は寿司部門じゃない仕事をしてる寿司男ですが、
忙しい時期はヘルプで呼ばれるみたい。
早朝からお疲れさまでした(づω-*)zzz
ぷーちゃんはチモ棒で恵方巻気分を。
コレすごく気に入ってて、うたっちで食いついてきます(;´▽`)A
また一年間、みんな健康で過ごせるといいね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑さすがに3粒は少ないって思う人はぷーちゃんに応援クリック♪

DSC05044.jpg

恵方巻ですねー(*´ω`*)
我が家は全くなにもしてせん…。
ぽーは無駄に換毛ボディーを
グルーミングされ嫌な思いをさせられた日、
にカテゴライズされたはず(´Д`)
豆くらいよこせと思ってるかも…。
ぷーちゃんはうたっち上手ですねー♪

2015.02.04 10:14 URL | 架静 #- [ 編集 ]

何その被り物!!
ぷーちゃんを「親方っ」と呼びたいくらい似合ってますよ♪

そーか牧草スティックが恵方巻とは思いつかなかったです。
家は世間の行事にはノータッチだわ(T_T)
期間限定で可愛い鬼は居ますよ~!

2015.02.04 22:08 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ちびっこがいるお家は鬼のお面かぶったり
豆まきしたりで楽しそうですよね(*´∀`*)
ぽーちゃん、グルーミングさせてくれるんだ!
おりこうさん♪♪
ぷじょるはすぐ逃げますよ~(;´Д`)

2015.02.05 17:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
じょにちゃんオニならいつでもWelcomeですよぉ(≧∇≦*)
世間一般では2月のイベントといえばバレンタインなんでしょうが、
我が家には寿司男がいますからね。節分のが上です(笑)
この寿司グッズはワンコ用品のお店で見つけまして☆
くわえて遊ぶ物だと思われます(´▽`*)アハハ

2015.02.05 17:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/943-d8f405ae