ぷじょログ

DSC04883.jpg

DSC04882.jpg

DSC05088.jpg

DSC05081_20150207201615f89.jpg

DSC04802.jpg

こんにちは 奥様です(〃´д`)
こないだショッピングに行ったら、
もう冬物セールもほぼ終わりで春物が出てました。
パステルカラーって可愛いですよねぇ♪
この春、最初の買い物はお花のヘアピン☆
でもヘアアクセ好きな割にアレンジは全然できないので、
ヘアアレンジの本も買って練習中です(;´Д`A
オシャレ女子・・・いや、
オシャレBBA・・・いやいや、
オシャレ・・・な人?ww になりたくて。
でも・・・奥様が四苦八苦して奮闘してる傍らで、
頭にちょこんと乗せただけでこの可愛さっΣ(* ̄□ ̄*;
ぷーちゃん、ずるい・・・っ。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑アラサーの自分をどう表現していいかわかりませんクリック。。。

おしゃれBBA・・・。
すごい単語だwww
私の春の最初のお買い物は娘の中学入学式用のスーツになりそうですw
花冠のぷーちゃん可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

2015.02.09 01:20 URL | 架静 #- [ 編集 ]

奥様がBBA!
そんな事言ったらおかーしゃんなんて・・・だよ(T_T)
奥様はまだまだ女子ですよ、ぷーちゃん♪

花冠似合ってるぅ♡
家にも可愛いのがあるのでうさんぽに持っていきますよ。きっと可愛いハズ!
おじょには暴れん坊だから写真が撮れません(ToT)/~~~

2015.02.10 14:13 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> 架静さん
え? 娘さん?? 中学入学???
そんな大きなお子さんがいらっしゃったんですかΣ(゚Д゚,,ノノ!?
びっくり!w ご入学おめでとうございます(*´∀`*)♪
人間用のヘアクリップを頭に乗せただけだけど、
花冠みたいに見えますよね♪

2015.02.10 18:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ですよね!女性はいつまでも女子で乙女なんですよ♪
(↑世の男性がドン引きするセリフらしいw)
常務ちゃん&じょにちゃんの花冠は
もう確実に可愛いでしょう!(≧∇≦*)キャー
ぜひぜひその姿で寄り添ってるところを見たいですっ♪♪

2015.02.10 18:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/946-11fe7159