ぷじょログ

DSC04891.jpg

写真 2 (16)

DSC05102.jpg

写真 (2)

DSC04779_20150210173728284.jpg

こんにちは 奥様です C= C= ┌(;・_・)┘
運動不足の我が家の面々。
この度、趣味の一環としてジョギングを始めました。
まだ今日が初回ですが(;^_^A

先日、夜に車で家の近くの近くの道路を走っていたら、
ジョギングしてる若い夫婦を発見したのです。
明らかに奥様は自分のペースで走っていて、
ダンナ様は超余裕な雰囲気で一歩後ろを走っていて、
あぁ、夜道は危ないから並走してあげてるんだなぁ(*´д`*)って感じ。
「奥様も走ろうかな」と言ったら寿司男もOKしてくれたので、
昨日、スポーツ用品店でウェアと靴を揃えて(形から入るタイプ)
まだ熱が冷めぬうちに、早速出かけてみた次第です(`・∀・´)ノ

ちなみに、学生時代のマラソン成績はですね・・・
寿司男は毎年上位で賞状をもらってたタイプ。
奥様は後ろから数えた方が圧倒的に早いタイプでしたよ(´Д⊂
奥様父は平気でフルマラソン走る人なのに、おかしいなぁ・・・!?

学生時代のスポーツテストの持久走と違って、
苦しくならず会話できるレベルまでスピードを抑えたので、
初日の目標だった「一周800m×5周=4km」無事達成できました♪
1kmあたり8分33秒でした。
持久走は1km5分過ぎたら遅い人判定だったから必死に走ったけど、
そういうのがないと案外気楽に走れるかもヽ(´▽`)/
週2くらいで継続していけたらいいなと思います。

余談ですが・・・

奥様スポーツの世界にはとんと疎いので、
長野のクラブチームが靜岡にキャンプに来ているのを見て、
あれ?そういえばエスパルスは鹿児島キャンプしてるけど、
そもそも靜岡(の海側)は温暖で雪なんて降らないんだから、
わざわざ九州に行く必要ないんじゃ・・・(・ω・`?)
なんて素朴な疑問がわいてしまいましたw


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様の疑問に誰か応えてクリック(>□<*)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/947-bfb82aac