ぷじょログ

DSC04436.jpg

DSC04435_201502122029164bf.jpg

DSC04899.jpg

DSC04907_201502122029206da.jpg

DSC04918.jpg

DSC04905.jpg

こんにちは 奥様です ((o-ェ-)zzZZ
最近寝っ転がってると、ヤツが上に乗ってくる・・・
初めはぴょこんと背中に乗ってすぐ降りていたのが、
だんだんと上の方まで登ってくるようになった・・・(=ェ=`;)
コレは慣れて信頼が増したというのだろうか。
それとも単にナメられているのだろうか・・・
ちなみに、その様子を見ていた寿司男が、
「寿司男の上にも乗っていいよ!ぷーHey!щ(´ε`щ)カモン♪」
と接近していったら、足ダンされてた(笑)
ぷーちゃん、アナタはもうすでに我が家の王様(暴君の疑いアリ)ですよ~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑スライム寿司男・ラスボスぷー・奥様は裏ボスクリック♪

足ダンwwwwwwwwwww
なぜなんでしょうぷーちゃんの寿司男さんの対応w
そして見事に奥様乗られてますねぇー・・・。
ヤツらはああ見えて意外とズッシリきますからw

2015.02.13 12:22 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
たぶんぷー的には、寿司男がズイっと目の前に来ると、
抱っこされる!って思うのかも!?(笑)
一回、目線より上にオヤツがあるっていうのを知ったら、
それ以来、棚の上やテーブルの上を
うたっちして覗き込む子になっちゃいました(;´∀`)アハハ

2015.02.15 18:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/948-104c40d7