ぷじょログ

DSC05152_20150215183822e6d.jpg

DSC04233_20150215183821684.jpg

DSC05161_201502151838249cf.jpg

DSC04188.jpg

こんにちは 奥様です(〃゚∀゚〃)
この時期はどこへ行ってもバレンタインでしたよね~。
奥様もいちおう、寿司男が1つも貰えないとしょんぼりするだろうと、
スノーボールクッキーを作ってましたが、
帰宅した寿司男はちゃんといくつかGETしてきてました☆
半分以上は奥様の口に入ると思われます( ´艸`)フフ
ぷーちゃんは残念ながらゼロ個!
奥様もすっかり忘れてて、
普通のごはん&オヤツあげちゃいました~(笑)
チャービルでも買ってきてあげればよかったね(;・∀・)ゴメンヨ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様が一番好きなのはオランジェットですクリック~♪

オランジェ…??
はて?w
ぷーちゃんバレンタイン無しでしたかw
まぁウチも無しでしたが(;´_ゝ`)
チモシー食べ放題で我慢してもらいましょう!!w

2015.02.16 09:50 URL | 架静 #- [ 編集 ]

奥様お久しぶりです^^
バレンタイン、うちも一個ももらえないだろう
相方とKちゃんにチョコあげました
Sちゃんは「高校生にもなってかあさんから
もらうなんてはずかしいっ」っていうので
あげなかったら近所の同級生からもらってました^^

はっ、うちもうーはいつもどおりでしたよ
バナナでもサービスすればよかったかな~
まあ、うーちゃんはチョコなんて食べれないから
ぷーちゃんと同じく牧草で我慢ですよねっ

2015.02.17 11:05 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> 架静さん
あのオレンジの皮とかをドライフルーツにして、
チョコかけてあるのがオランジェットって言うらしいですよ~w
毎日オヤツもらって甘やかされてるぷーだから、
逆に年1くらいは何もナシもアリかも!?(;´∀`)アハハ

2015.02.17 19:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
おひさしぶりです~ヽ(´▽`)/
Sちゃんったらモテモテなんだから♪
他のおうちのうさちゃんたちは、
ハート型のニンジンやリンゴをもらったりしてて、
あぁ…うちの子何もしてなかったわ……ってちょっと思いました(笑)

2015.02.17 19:24 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/949-834643cf