ぷじょログ

DSC04800.jpg

DSC04835_2015021719042716c.jpg

DSC05062.jpg

DSC05048.jpg

DSC04868.jpg

こんにちは 奥様ですヾ(o゚Д゚o)ノ
絶賛換毛中のぷーちゃんですが、
食欲もバッチリで毎日イイ●を量産しております。
ぷーちゃんといえばチャービルが大好物ですが、
何気にブロッコリーも食いつきがイイんですよ♪
フルーツ系よりも、緑の葉っぱ系が好きみたい。
ヘルシー志向でうらやましいわ~( *´д`*)
それにしても・・・
ガツガツ美味しそうに食べてるのに、
おめめがクリッとしてないばっかりに、
なんかモソモソ食べてるように見えてしまう(´Д⊂
ぷー本来の可愛さをみなさんに伝えられるように、
もっともっと写真の技術を学ばねばっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ボーッとした顔してるけど毎日ご機嫌なんですクリック♪


ここはガツガツをリアルに見せる為に
動画を撮るしかないですね!ww
うちもマネをしてブロッコさんあげましたが
匂いを嗅いで逃げました(>_<)

2015.02.17 21:30 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

ぷーちゃんの可愛さは、充分伝わっていますよ。
本当にお手をしたのか、単に手に捕まったのかはわからないけど……。

ももすけには、ブロッコリーの茎(人間というか私が食べない部分)しかあげたことがありませんが、ももすけもブロッコリーは大好きです。
でも、葉の部分はもっと好きになるかも……このブログ、ももすけに見せないようにしなきゃ。

2015.02.18 10:01 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ぶろっこさん!可愛い響きwww
ぷーちゃんは十分可愛いですよ!
伝わってます!
私はぷーちゃんのあのきリっとした目つきのファンです(●´ω`●)ゞテレ

2015.02.18 17:57 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぶろっこさん食べるぷーちゃん
十分可愛さつたわってきますよ~^^
私もカメラの腕がもっとうまければ
可愛く取れるんだけどなぁ、いっつも可愛いうーたち
がブサイクにとれてしまいます

ちなみにうちではぶっころさんって呼んでます
なんか怖いですよねっ

私もぷーちゃんの細い目が大好きですよ♪

2015.02.22 19:26 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> アリアリさん
みかんちゃんはブロッコリーはダメですか~(;´∀`)
俊敏な動画を撮ってみたんですよ!
ただ、うっかり奥様喋ってしまったので、
他人様に見せられないお蔵入り映像になってしまいました(笑)
YouTube上の編集で音声って消せるんですかね~??
もし成功したらいずれUPできたらと思ってます(;^_^A

2015.02.23 22:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
芯の部分も置いとけば食べるからアリなんだと思うけど、
やっぱりつぼみの方が大好きみたい(*´д`*)
小松菜やチンゲンも葉っぱから食べて茎残すことあるし、
贅沢にも柔らかいのがお好みなのかもしれないですね(;^_^A
お手を意図的にしてる自覚はないでしょうね(笑)
でも手を触られるのはあんま嫌がらないですよ~。

2015.02.23 22:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
「ぶろぶろぶろぶろ、ぶろっこさ~ん♪」・・・と、
ブロッコリーのテーマ(奥様・作詞作曲)を口ずさみながらあげてます(笑)
先代がまんまるのキラキラおめめだったので、
最初はすごく違和感あったんですけど、今はむしろ、
たまに先代の写真を見ると、目がデカ過ぎて違和感を感じます(;^_^A

2015.02.23 22:21 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぶっころさんって(笑)
それはまた物騒な(;・∀・)
ってことは、自分の腕を磨くしかないんですよねぇ(;´Д`A
まみぽんさん家のうさちゃんたちは
みんな活発だからブレずに撮るのが大変そう!
でもみんな個性が出ててすごく可愛いなっていつも思ってます(*´ω`*)
写真越しにまみぽんさんの愛情を感じますよ♪
きっと、ぷじょるを撮ったら動きがなさすぎて
メチャメチャ楽じゃん!って思うんじゃないかとwww

2015.02.23 22:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/950-02be2145