ぷじょログ

写真 4 (12)

写真 2 (17)

写真 3 (14)

写真 1 (19)

こんにちは 奥様です( -人-)。。。
SDカードが壊れちゃったり、出勤日が異様に多かったりで、
ついついPCから遠のき、一週間ぶりの更新です。
しかもスマホ写真なのでピントかなり甘し(;´Д`A

今日で奥様の母が亡くなって5年です。
なんの前触れもなく突然倒れて・・・でしたが、
なんというか、月日が経つのは、あっという間ですね。

その頃は、ぷじょるはまだ生まれてもなく、
奥様は実家に先代の長老と住んでおりました。
実家を出てた時期にお迎えして、
その後、長老を連れて戻ったカタチだったのですが、
ほぼ初対面なのに母には最初からまったく警戒せず、
オヤツも無しに撫でてと甘えに行ってたので、
ビックリすると共に、あぁ・・・
彼は権力構造がわかってらっしゃると感心したのを覚えてます(笑)

50歳前後で倒れたって人の話をちょいちょい聞くので、
やっぱ人生の中で危ない時期なんでしょうね(>_<;)
奥様も気をつけねば!

こないだから始めたジョギングは週2くらいのペースで地味に続いてます◎
すっごいスローペースだけど、
1時間&7km、歩かず走れるようになりましたよヽ(*´∀`)ノ
まぁ・・・運動するとごはんが格段に美味しくて美味しくて、
ダイエット効果は今のところないようですが(´Д⊂w

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷじょる家は不健康な生活を改善すべしクリック!
スポンサーサイト

去年も奥様のblog見て思い出した、父の命日!
28日なので墓参りに行ってきます(^^)

ぷーちゃんには優しいママ・パパが居るじゃないすか!
おじょにには優しいママとこわ~いジジが居ますヽ(^o^)丿

2015.02.24 21:48 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ナイショですが、
私も父からメールをもらって思い出しました(;^_^A
近々実家に行ってお線香あげてきたいと思います。
ぷじょるはパパママなんて思ってないかも(笑)
「俺のオンナ(時にクソBBA)」と、
「時に天敵になる下僕」ってとこでしょうかね~(´▽`*)アハハ

2015.02.25 20:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/951-a0d277e4