ぷじょログ

DSC04795_20150225201944ec3.jpg

DSC04891_20150225201946242.jpg

DSC04863.jpg


初公開!!


↓動くぷーちゃんはコチラヽ(*´∀`)ノ↓


(曲が流れます。音量に注意してください。)

(あと、カメラが安定してないので酔いやすい人は注意です ^^;)







こんにちは 奥様です( *´艸`)
動くぷじょる、お楽しみいただけましたでしょうか?
今はぺかちうを置いて乗れなくしてますが、
一時期ここに乗ってオヤツを漁ることに目覚めたぷーの姿です。

本当はもっと早くUPしようと思ったのですが、
うっかり動画を撮ってる最中に奥様、喋ってしまってですね(;^_^A
その声があまりにヒドく・・・
なんていうか、千と千尋のお母さんみたいだったんですΣ(゚д゚lll)
奥様的には、「ぷーちゃんったら、もう♪ ダメでしょ~(≧∇≦*)」
って感じで喋ってたつもりが、録音されていた音声は、
「千尋、そんなにベタベタくっつかないで。歩きにくいわ」
っていう、あの妙に冷たいお母さんのよう・・・
こんな動画をUPしたら、みなさんがぷじょるの境遇を心配してしまうっ!!

・・・というワケで、お蔵入りしてたのを、
先日、みかんちゃん家のアリアリさんが曲をつけられるよと教えてくれたので、
やり方をHow to動画を見ながら、必死に編集してUPしてみました~ヽ(´▽`)/
曲は初心者用みたいなYouTubeがオススメしてる中から選んでます。
機械系苦手なんです。がんばりました(;´Д`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑チモ棒が欲しくて必死なぷーちゃんに応援クリック♪

すごい!すごい!すごーい!!(爆)
いきなりロックから登場した人、いやウサが
あのぷーちゃん!?(>_<)
想像と全然ちがう!めちゃ機敏じゃないですかぁ!
動画UPしてくれてありがとうございます。
これは貴重ですね~ww
でも、何気に奥様の声も聞きたかったです(笑)
良いものを見せていただきました(^o^)

2015.02.25 21:00 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

なんと!!
ぷーちゃんのイメージを払拭する動画!
Σ(゜Д゜)
かなり俊敏に動いてる!!
オヤツへの執念ハンパないっ!!wwww
ジャンプしてるもこなんて超可愛い(*´ω`*)
千と千尋のくだり、笑いましたw

2015.02.25 23:22 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
いや~・・・
このアクティブぷじょる動画を撮るのに、
人間の方がちょこまか動いてた気がします(笑)
奥様の声はkedamaさんみたく可愛くないので載せられません~(;^_^A
オヤツ棚に乗れないように障害物を置いて封鎖したら、
また今まで通り動かない子に戻っちゃいましたよ(;´∀`)アハハ

2015.02.28 20:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
オヤツを求める時だけ、
アクションがいつもの10倍くらいになってます(笑)
寿司男の出勤時には敏感に気配を察知して、
ハウスの中でアピールが半端ないんですよぉ(;・∀・)
声優って難しいんだな~と実感しましたww

2015.02.28 20:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/952-6a9cc011