ぷじょログ

DSC05276_20150228195407900.jpg

DSC05286_201502281954096a3.jpg

DSC05313.jpg

DSC05314_201502281954127f5.jpg

DSC05319_2015022819541381a.jpg

DSC05352_2015022819542908d.jpg

こんにちは 奥様です( ・∀・)つ
やっと壊れたSDの代わりも手に入れ、
ようやく普通にデジイチ復活です。
ぷーにオヤツをあげる時、目や口元の表情をしっかり撮りたくて、
ついついいつも上向きで与えてしまう・・・
一生懸命舌を伸ばしたり口を開ける姿、
たまらなく可愛いんだけど、ちょっとかわいそうかな(;^_^A
でも今回の写真、わりとおめめ、くりんとしてないですか??
ほっぺもぷっくりで奥様好みです(* ´艸`)♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑しょっちゅうパン食い競争させられてるぷーちゃんに応援クリック☆

あーんのぷーちゃんがとてもとても可愛いです
なるほど、目もちょっとくりっとしてますね♪
私もこんな写真がとれたらなぁ
みんな動きが早いので難しいです・・・
故・ちぇりーちゃんだったらまったりが主流な子
だったので楽ちんだったんですけどねぇ

動画、おどろきです!
ぷーちゃんったらオヤツくわえてダッシュ(爆)
できる子なんですねっ

2015.03.01 15:58 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
うさぎ撮るのって難しいですよねぇ(;^_^A
うちも連写で何枚も撮ってても、
全部ブレてたりってこと普通にあります。
あとやりがちなのが、
ピントがぷーじゃなくて食べてる野菜に合ってたりとか、
背景(部屋)が汚すぎてとてもUPできないとか・・・(笑)
ちぇりーちゃんの上にまろちゃんが乗って、
親子ガメみたいになってる姿、見てみたいですよね♪
想像するだけでキュンキュンします(≧∇≦*)
ぷじょるの本気は一年に数回だけですよぉ(笑)

2015.03.01 18:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

2枚目と5枚目なんかもうクリンクリンですね♪
いつも写真が上手く撮れてるなぁと羨ましいですw
1枚目のセリフに大笑いしましたw
気遣いと欲求の見事なバランス!w
ぷーちゃん、クリクリも可愛いけど私はいつものキリっとぷーちゃんもry

2015.03.04 23:37 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
写真は、日によって全然違うかもです。
なんかぷーの表情が明るい日と、
ぶすーっとしてる日があるんですよ(;^_^A
仕草はうれしそうなのに顔は険しい、みたいな(笑)
我が家は自炊率が低いので、
意識してないと冷蔵庫で野菜が寿命を迎えてしまいます(´Д⊂

2015.03.08 20:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/953-0834d776