ぷじょログ

DSC05397.jpg

DSC05385.jpg

DSC05409.jpg

DSC05400.jpg

DSC05362.jpg

こんにちは 奥様です(*´v`八´v`*)
換毛もそろそろ終盤。
最近のぷじょるは、あまえんぼモード。
ぽーちゃんは換毛期はあまえんぼになるって言ってたけど、
ぷーもそうなのかな??
小マダムちゃんと奥様の間を行ったり来たりしてます。
寿司男?
・・・・・・( ´_ゝ`)フッ
いやいや、奥様がいない時は男同士なかよくしてるみたいですよ(笑)
でも、奥様の前では寿司男にはつれない態度のぷーちゃんです。
なに?男のプライド的なモノがあるのかしら??(* ´艸`)プッ


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男には負けたくないぷーちゃんに応援クリック♪

うちも、私がいるときは、私にしか甘えてきませんよー。
優先順位が違うんでしょうね。
旦那(寿司男さんも?)は滑り止めというか、私がいないときに仕方なく…ということなのかも。
男の子は大抵女性の方が好きですしね。

ももすけも、やっと換毛が終わりそうです。

2015.03.02 13:59 URL | みずえ #- [ 編集 ]

うちの場合はまろはぺろりんこマンですから
誰かれ見境なくぺろぺろ甘えて?きますよ(笑)
でも最近は布をかじってもぐもぐするので
発見次第デコピンしてますっ

ぷーちゃんも換毛もう少しなんですね
うちもまろがあとちょっとかな?

ぽーちゃんさんのところ見に行ったら
ちょうど怖い話だったので今ぶるってますよ
でもぽーちゃん可愛いですね(*^^*)

2015.03.02 19:25 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
昔、猫を飼ってる友人が、
「メス猫は男にばっか擦り寄っていって、
女の人には全然なつかない!」って言ってて、
そーゆうもんか~と思ってましたが、
いろんな動物でそういうのありそうですよね!
人間のあかちゃんも男の子は女好き多いし、
女の子は幼児期からパパに色目使うっていうし(笑)
換毛、早く終わってほしいですよねぇ(>_<;)
この時期、タイツがすぐ毛まみれになっちゃいます。

2015.03.02 22:28 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
愛想のイイ子はやっぱ格段に可愛いですよぉ(*´ω`*)
まろちゃん、ふわふわして気持ちよさそうだし♪
布でもなんでも、破壊するだけならまぁイイんですけどねぇ(;^_^A
口に入れてる姿を見ると、取り上げざるを得なく。
うちは最近はティッシュですよ~。
床に置いとくと引っ張り出してます。
ぽーちゃん家はわんこsも加わって賑やかで楽しそうです☆
ホラー映画は好きだけど、リアルな体験談は怖い奥様です((>_<;))

2015.03.02 22:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

絶対換毛期は甘ったれですよ!!
ぽーの名前が出ていてデヘっとしちゃいましたwモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
真冬のホラー話いかがでした?w
意外と害を加えられるわけじゃない場合気にせず寝ちゃえますよw
ちなみにぽーは毎日お世話の私より週末限定のパパにベッタリでなんだか納得がいきません・・・。

2015.03.04 23:41 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ホラー・・・作り物なら全然ヘイキなんだけど
やっぱリアルは怖いですよぉ(;´Д`A
ぽーちゃんはパパっ子ですか~。
寿司男が羨ましがります(笑)
甘やかしてくれるから大好きなのか、
自分より格上って認めて懐いてるのか、
どっちなんでしょうね(* ´艸`)フフ♪

2015.03.08 20:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/954-ca46e2a4