ぷじょログ

DSC04051_20150302220353c75.jpg

DSC04903.jpg

DSC01334.jpg

DSC01339_201503022203503e3.jpg

DSC01341.jpg

DSC04067.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(*´□)ゞ
最近寿司男がよく、
「帰宅するとふたりが同じ格好で爆睡してる」
と言います。
しかも、ガラガラと扉を開けてもまったく起きず(笑)
独り、お菓子を開けて酒を飲み始める寿司男。
なんて哀愁漂う背中・・・(T▽T)
一度は目を覚ます奥様も、起きて付き合う気力はないので、
寝室でふとんにくるまり、ドアを少しだけ開けて、
隙間から暖かく寿司男の後ろ姿を見つめ・・・ていたら、
「怖ぇよ ((((;゚Д゚))))!!」って怒られました。
心外です。ぷーちゃんだってガン見してるのにっ。
そのまなざしに負けて、オヤツあげてるクセにっ (-ε´-。)ブー


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑一緒にいると似てくるよねクリック(;^_^A

血の繋がりはないのに、一緒に暮らしているせいか、妙なところが似たりしますよねー。
今度並んで寝てるところを撮ってくださいな。

ももすけにじっと見つめられると、私も弱いです。
特におねだりのときは、目がキラキラしてるので、ついお菓子をあげちゃいます。

2015.03.03 14:05 URL | みずえ #- [ 編集 ]

寿司男さん、奥様さんのネタ作りに同じブロガーとして共感致します(笑)
ぷーちゃんは素でしょうけど・・・w

うちも似たような状況がありますよ~
でも、その中で優先され取りあいになるのが
我が子(ウサ)なんですよね(*^_^*)

2015.03.04 20:18 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

> みずえさん
やっぱ一緒にいると似てくるんですかね~(笑)
オネダリの時のあの可愛さは、
人間にはマネできない代物ですよね(*´д`*)
他の動物みたいに鳴いたりもしない分、
全身からの無言のアピール力が半端ない(;^_^A

2015.03.08 20:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> アリアリさん
このロペ被った寿司男写真。
実は撮ったのは年始なんですよね(笑)
使いどころがなく、しかも寿司男は全然書かないので、
ずーっと放置になってたのを発掘しました(;´∀`)
ぷじょるはホントまったり動かない子なので、
テーマを意識して写真を撮らないと
おんなじ感じのばっかになっちゃって(´Д⊂
寿司男は奥様がいる時はぷーの気を引くのを諦めて、
男ふたりの時間にぷータイムを満喫してるみたいです。

2015.03.08 20:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/955-d61875d9