ぷじょログ

DSC05644.jpg

DSC05647.jpg

DSC05634.jpg

DSC05639_20150308201116ea9.jpg

DSC05662.jpg

こんにちは 奥様です(*`・д・)ノ゙
なんか最近疲れが抜けません。。。
奥様、ストレスが溜まったり心身疲れると、
首がかゆくなるらしいです。皮膚科医いわく(^_^;)
胃腸炎やら自律神経やらじゃなく、首がかゆいて・・・
なんかすごい健康な病み方ですよね(失笑)
そんな時は、ぷーちゃんとのお昼寝に限ります(*´ω`*)
静かな部屋で、お互いの気配を感じながら眠る。。。
時々ふと目覚めたら、そのふわふわボディを、
ナデナデしてみたり、顔をうずめてみたり。
うさぎさんって、いい匂いしますよね(* ´艸`)
基本無臭なんだけど、ふわっとおひさまの匂い・・・
というか、牧草の匂いなのかな?
ぷーはいつもスヤスヤ気持ちよさそうに寝てるので、
「イイ夢見れた?」って毎日訊いちゃいます。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑実は裏ボスは奥様という衝撃の展開クリックww

奥様が裏ボスですかーw
永遠倒せなさそうですねwww
それとも逆にコロッとやられちゃうのかな?w
ぷーちゃんの寝姿いつ見ても完全なる無防備…。
お腹のモフモフ見放題ですね、羨ましいw

2015.03.11 09:55 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん中2病なのね
うちにも二人いますよ、一人は大学生になるのに
ガンプラと艦これに夢中な子
一人はポケモンにはまりまくって、しょっちゅう
ポケモンセンターに買物に行く子・・・
ちゃんとした大人になれるのか不安ですよっ?!

奥様お疲れなのですね、私はバイトの日だとものすっごく眠くなります
ただのイヤイヤ病なんですがね
奥様はほんとにがんばってらっしゃるから
お大事にしてくださいね
でも首がかゆいって確かに健康的ですよねっ^^
害はないからよかったといえばよかったですよね

2015.03.13 17:55 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> 架静さん
おひさしぶりです(;´▽`A
彼はホントに無防備なんですよ~。
まっしろなお腹を堂々と晒してゴロンですから(笑)
野生なら一撃で食われてアウト(-_-;)
おチビの頃からそういう傾向あったので、
生まれついての図太い性格なんでしょうね~。

2015.03.16 22:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
我が家の三十路のオコサマもガンダム大好きですよ~(;^_^A
そして奥様はピカチュウ好きです(笑)
イマドキの子は妖怪ウォッチばっかだけど、
キャラ的にはダントツでピカチュウだと思うんですよ!
いや~・・・私の方がイヤイヤ病ですよ。
職種どうこうじゃなく、働くという行為自体が嫌いなので、
ちょっと連勤が続いたり、長時間勤務が増えると、
もう「( `皿´)キーッ!!」ってなっちゃってww
まみぽんさんは働き者なので感心するばかりです!!

2015.03.16 22:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/956-d7326ed5