ぷじょログ

DSC06115.jpg

DSC06140.jpg

DSC06210.jpg

DSC06160.jpg

DSC06249.jpg

DSC06272.jpg

DSC06289_201503182147475ec.jpg

DSC06307_20150318214749d13.jpg

IMG_3092.jpg

こんにちは 奥様です(*゚д゚ノノ
旅行2日目は金沢へ。

この日21世紀美術館では建築関係の展示をやってました。
図面とか模型とかがずら~っと並べてあって。
でも、奥様にはサッパリでした~(´▽`;)アハハ

兼六園はのどかな時間が流れる感じで癒されますね。
近所にあったら老後のお散歩コースにしたいくらいですよ。

奥様、戦国系も好きなので、
お城とかはテンション上がります( ´艸`)♪
白すぎる姫路城も話題になりましたが、
こちらも部分的にちょっと気合い入れすぎたんじゃ…って新し感が(笑)

この金箔ソフト!スゴイでしょ~(≧∇≦*)
ガイドブックとかで金箔がまぶしてある金箔ソフトは見てたけど、
一枚べろーんと乗せてあるコチラは数量限定のプレミアム☆
千円近くしますけど、つかの間の優越感は味わえますよww

実はこの日はもう1ヶ所行ったんだけど、
写真の枚数上、明日にまわします。


ぷーちゃんは、リビングでゴロゴロしてる奥様父の
背中やおなかに乗って、ぴょこぴょこ遊んでたそうで。
「ケージの扉を開けると、真っ先にトイレに向かって、
その後はテキトーに遊んで、
飽きたら勝手にケージに戻って寝てる」と。
しつけの出来てるおりこうさんって褒められちゃった♪
・・・実はしつけた覚えはナイんですけどね(;´∀`)

おチビの頃から、ほぼ一発目から指定の場所でしてくれてたし、
それ以外の場所でニオイ付けのための
おもらしやスプレーって、ホント滅多にない気がする!
●はそこらでポロポロしてるけど(笑)
胃腸も丈夫だし、神経図太いし、ホント手がかからない子だなぁ(;^_^A


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でも内弁慶だからお外では貝になっちゃうクリック☆

金沢旅行、楽しそう(*^_^*)
色々な観光地が観られて、続きの写真も楽しみです。

そして、「今日のぷーちゃん」
ツボでした(笑)

明日も楽しみにしています(^o^)丿

2015.03.18 23:52 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

わー、王道の観光ですね!
金箔ソフト、圧巻だわ、美味しかったですか?

そしてぷーちゃんはお利口さんね。
ももすけも、健康だし、気が小さいからやんちゃしないし(未だにカクカク未経験)、へやんぽでもうさんぽでも、排泄しないんです。
育てやすいけれど、もうちょっと図太くなって欲しい気もします。

2015.03.19 13:38 URL | みずえ #- [ 編集 ]

金がいっぱい♪金箔ソフト豪華ですねぇ~^^
ほんとにおっきいのがぺろんってのっててすごいわ
お城もりっぱですね、私もこういうとこ観光してみたいです

ぷーちゃん・・・ほんと手のかからない子ですね
自分で飽きたらケージにもどるんだ(笑)
うちの悪行三昧のまろにもみならってほしいですよ

2015.03.20 08:25 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
なかなか泊りがけの旅行って機会ないですよね。
一緒に行く相手によって
全体の流れや雰囲気も違っておもしろいです(*^^*)
ぷじょるはホントにストレスフリーに過ごしてたみたいで、
私たちの帰宅後も、喜びも拗ねもせずに
至ってフツーの淡々とした様子だったので、
安心したやら、拍子抜けやらでした(笑)

2015.03.20 22:32 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
金箔ソフト、目立ってましたよ~♪
味は特にしなくて普通のソフトだったけど(笑)
ももすけくん、お家のトイレじゃないとしないなんて
スゴイおりこうじゃないですかヽ(´▽`)/!
それならいくらでもへやんぽさせてあげられそう♪

2015.03.20 22:54 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ぷじょるは結構へやんぽすぐ飽きますよ(笑)
探検とかするタイプの子じゃないので、
外トイレして、食べる物食べたら、
どこでゴロンとしようかな~って感じです(;^_^A
日帰りで行ける観光地はだいぶ行き尽くしちゃったので、
久々の遠出はすごく新鮮でした♪♪

2015.03.20 22:56 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/959-8435afe5