ぷじょログ

DSC07252.jpg

DSC07224.jpg

DSC07233.jpg

DSC07249.jpg

DSC07268-1.jpg
戦果はご覧のとおりです。
…もらえて良かった(T_T)
くれた方々ありがとう。。
奥様とおいしくいただきます♪

当たり前ですが、うさぎにチョコ駄目なんですね。
「カカオに含まれるテオブロミンという物質によって中毒症状を起こし、
嘔吐・下痢・動悸・興奮・ふるえ・昏睡・けいれん・多尿などの症状が出ます。
カフェインと似た構造をもちます。」だそうです。
食べかすとかにも気をつけないといけませんね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑寿司男やるじゃん!って方、ぽちっとお願いします。。

すごいですね、寿司男さんv-10
うちの旦那なんか、職場に女子がいないせいもあり、私の母からしかもらってませんよ。
ただ、ホワイトデーが大変ではv-8

奥様からぷじょるくんにプレゼントはあったのでしょうか?
私はももすけに、乾燥イチゴをあげました~v-207

2012.02.16 09:25 URL | みずえ #- [ 編集 ]

返すのはちょっと大変だけど、それ以上に貰えたことが嬉しいですから♪
ホワイトデーのお返しは、奥様と駅前に買物行ったときに買ってこようと思います。

ももすけ君には乾燥イチゴですか~♪おいしく食べてくれましたかね??
ぷじょるには栗をあげてみましたが、食べてくれませんでした…。
最初は食べ物と認識してくれないんですよね(T_T)

2012.02.16 12:01 URL | 寿司男 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/96-b1712a80