ぷじょログ

DSC06397_201503202207512b7.jpg

DSC06326_20150320220748e1c.jpg

DSC06357_20150320220749783.jpg

写真 1 (21)

DSC06425_2015032022080555b.jpg

DSC06455.jpg

DSC06446_2015032022080671e.jpg

IMG_3096.jpg

こんにちは 奥様です(・ε・*)-8゙
3日目にまとめてしまいましたが、
東尋坊は2日目の夕方行きました。
本当は1日目に行くハズだったのが、
暗くなってしまったのと、雨が結構降ってたので・・・
でも2日目で行くことができてよかったですヽ(´▽`)/
こんだけの危険スポットなのに、
柵もなければ警備の人もいないし無料で入れちゃうし、
なんかよくよく考えるとスゴイところですよね(笑)

三方五湖はガイドブックには載ってなかったのですが、
オススメスポットということで行ってみました。
恋人の聖地・・・鐘があって、鍵をかけて・・・って、
静岡県民的には「伊豆の恋人岬じゃん!」って思っちゃいますが、
案外こういうスポットは各地にあるのかもしれないですね(;´∀`)アハハ


ぷじょるは、おっさんのオヤツ配給がもたついてるのか、
自らイスによじ登って、
オヤツペレットの袋をぶんどっていってたらしいです(-_-;)
で、待ちきれずにエキサイトしまくって、
手ごとガブッとしちゃうパターン。
まぁでも、元気で仲良くしてくれてて何よりです(*´ω`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑新婚旅行以来のお泊まり旅行!クリック~♪

旅行楽しそうですねー(っ〃'ω')
うちも明日から三日間京都へ娘の卒業旅行です♪
パパはお留守番なのでウチも男留守番ですねw
東尋坊というのは・・・心霊スポットって認識でしたw
ウチそれ系のDVDや番組ばっか見るので・・・w
お2人はとても仲が良さそうでw
うちは絶対そんなおふざけしてくれそうにない・・・。
ぷーちゃん3日目にしてすでに君臨している!!w

2015.03.21 09:53 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
娘さん、ご卒業おめでとうございますヽ(´▽`)/
京都イイですね~♪
修学旅行の時はお寺を見ても何も思わなかったけど、
大人になった今は、お寺巡りしてみたいなって思います。
東尋坊って心霊スポットだったんですねΣ(゚д゚lll)
そりゃあの断崖絶壁ですもんね・・・
今でも人知れず飛び込んでる人いるんですかね(-_-;)
寿司男は高いトコロ怖がる人なので
一番下まで降りてからこんなことやってます(笑)

2015.03.21 22:11 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/960-fc8b69d0