ぷじょログ

DSC06476.jpg

DSC06481.jpg

DSC06503_20150321212440f21.jpg

DSC06514_20150321213318fed.jpg

DSC06490_20150321212438f3a.jpg

こんにちは 奥様です(/・U・)
立派にお留守番してくれてたぷーへのおみやげは、
T-REXっぽい恐竜のぬいぐるみと、おまもり。
リアルなラプトルのフィギュアでも売ってれば
それを買おうと思ってたのですが(奥様ラプトル推し)、
やっぱラプトルはちょっとマイナーなんですかね(;^_^A
定番のT-REX'(しかも可愛いの)をお迎えしました☆
ぷーが待ち望む物は食べ物くらいですからねぇ・・・
なんか言いたげな顔して見てる(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様たちは海鮮丼もソースカツ丼も食べたよクリック♪

旅行記おつかれさまです
でも見ててとっても楽しかったです
東尋坊なんて高所恐怖症の私にはむりむりっ

恐竜がリアルでこわいですよ・・・
ぷーちゃんは平気なのね^^

そううさぎは物より食べ物なんですよねっ
私もぬいぐるみを買ってきては
まろと仲良くならないか期待してるんですが
いつも期待ハズレです

美味しいものも食べてきたんですね!
私も先日お友達のうちのパーティーで
ごちそう食べてきました
気力がわきますよね!

2015.03.23 00:35 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

うふふ、アフレコがいちいちおかしいv-411

奥様、そんなリアルな恐竜フィギュアを……恐竜といえば、今年「ジュラシックパーク」の続編が来るそうですね。
観ます?

蟹や海老、あっても食べないでしょ、ぷーちゃん!

2015.03.23 13:44 URL | みずえ #- [ 編集 ]

あの目は・・・
わかってないな、って顔でしょうか・・・。
エビカニ・・・なんて豪勢なお土産期待なんでしょうwwww

2015.03.25 14:21 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
おともだちとパーティー!!
なんてステキな響きでしょう(人´v`)
奥様あんま友達いないので(笑)
東尋坊の断崖絶壁っぷりは半端ナイですよねぇ・・・
観光地だけど柵とか無いし、
誤って落ちちゃう人とかいないのかな(((゜Д゜;)))

2015.03.26 22:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ジュラシック4、絶対観ますよ~(≧∇≦*)
去年のハズが今年に延期になったから、
また延期にならないか心配ではありますが・・・
カニは結局食べなかったんですよねぇ(´Д⊂
微妙にもう時期が終わっちゃってて、
今食べられるのは冷凍モノって聞いたので・・・
甘エビは食べました!美味しかったですよ♪

2015.03.26 23:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ぷじょるにしてみれば、
ご当地のワケわかんないおみやげよりも、
「いつものペレット」が増量された方がうれしいんでしょうね~。
うちの祖父が、まだ私たち兄弟が幼い頃、
どんな遠くへ、たとえ海外旅行にいったとしても、
地元駅で地元銘菓をおみやげに買ってきてたことをふと思い出しました(笑)

2015.03.26 23:08 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/961-3df6bfc2