ぷじょログ

DSC05616.jpg

DSC05629_20150326222629715.jpg

DSC05451.jpg

DSC05440_20150326222624d94.jpg

DSC05442_2015032622262596b.jpg

こんにちは 奥様です |゚Д゚))チラッ
今はそうでもないですが、一時期、
テーブルの上にすごく興味を持ってました。
端っこの方にぶろっこさんとか置いてると、
いつの間にか立ち上がって覗き込んで食べてたり。
でも決してテーブルに登ろうとはしないぷーちゃんです。
最近、台所に進出するのが楽しいみたいだけど、
フェンスを飛び越えるんじゃなく、引いたり押したりして、
隙間を作ったり、倒した後に悠々と歩いて行ったり(;^_^A
長老は軽々と飛び越えていた高さなんだけど、
ぷじょるは今までに一度しかなく、しかもそれも未遂という・・・
身が重いのかしら(;´д`)
長老とほぼ同じ体重なんだけどなぁ・・・(笑)

そうそう!

今週末のうさフェスですが、
奥様、土曜日が急遽お休みになったので、
ちょうど寿司男も土曜は休みだったから、
2人で出かけてこようと思いますヽ(*´∀`)ノ

ホントは日曜なら、みずえさんやおかーしゃんさんや、
うさ友さんたちと会えたんだけど・・・
日曜は大安で仕事が予約いっぱい入っちゃったので、
お休みもらえませんでした(´Д⊂
逆に土曜はヒマ過ぎて希望せずとも休みになった(;・∀・)

今回は、ごはんも食べたいし、
街中でショッピングもしたいし、(というかそっちがメインだし、)
ぷじょるはお留守番です。
寿司男と奥様だけじゃ全然わかんないと思いますが、
もしわかる人がいたら、声かけてくださいね~☆彡


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑今回はいっぱいお買い物したい!クリック~♪

テーブルの上・・・いや、テッシュ箱の上に
ブロッコリーはネタですよね?
普段は置いてないんですよね?(笑)
でも、PS3のコントローラーはネタじゃなくて
普段から置いてあるんですよね?(笑)
私的にブロッコリーとコントローラー組み合わせが
可笑しくて可笑しくて・・・(ツボ)

土曜日はおふたりでお出かけですか~
いつも仲良しご夫婦ですね~(*^_^*)
お気を付けて楽しんできて下さい。
ぷーちゃん、お留守番ご苦労様w

2015.03.26 23:33 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

えーっ、奥様、明日行くの?
それは残念です……しかも、土曜日にしろ、もっと早く参加が決まっていれば、チケット一枚差し上げたのに。
明日はお二人で、東京もうさフェスも漫喫してくださいね。
今度改めてうさ女子会したいな。

うさぎによって、ほんと性格違いますよね。
ももすけも、「もも」とは全く違います。
ももは大胆でやんちゃでしたが、ももすけは小心者のビビリ。
でも、どちらも愛しい我が子です。

2015.03.27 11:18 URL | みずえ #- [ 編集 ]

ブロッコリーがなぜあんなところに?!
とっても不自然すぎて笑ってしまいました
そして、ぷーちゃんの心の叫び、「ころがってこい」
「ころがってこい」に大爆笑
ほんと飛び乗れないんですね
うちのぼんちゃんと同じですよ
うちも他の4うーたちは若いころは80cmの
ケージを超えてましたから、ぼんちゃん以外・・・

奥様おねがいです、ぶろっこりーさん
ぷーちゃんが念じて落っこちそうな所においてあげて
ください(笑)

2015.03.27 15:39 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> アリアリさん
あ、そこ気になりますか(;´▽`A
あのブロッコリーはですね~・・・
夜のへやんぽ時に1カケ。
おやすみの帰宅時に1カケあげる予定で、
でも何度も台所に立つのは面倒なので、
切っといてあそこでスタンバイさせてるのです(笑)
コントローラーはテーブルの上にあったり下にあったり・・・
アリアリさん&kedamaさんには敵いませんよぉ!
お2人はいつもラブラブでうらやましいです♪

2015.03.27 23:52 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
うちの職場は、出勤時間が決まるの前日だし、
退勤時間は出勤してみないとわからないし、
予約次第で急に休みになったり出勤になったり・・・
そういうトコ結構めんどくさい仕事です(;´Д`A
うさ女子会の日はキッチリお休みとりますよ!!
終電気にせず飲んだり食べたりの女子会って楽しいですよね♪
うん。その時はホテルとって泊まりで行っちゃおう☆
お誘い待ってま~すヽ(*´∀`)ノ

2015.03.27 23:56 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
ホント飛び乗れないんですよぉ(笑)
今までに一度だけ、フェンスを飛び越えようとしましたが、
フェンスに飛び乗ったはいいけど、そこで一瞬、
どうしよう!って迷いがきっとあって動きが止まり、
結局、後ろ側に落ちていきました( ´艸`)プッ
以来、二度と飛び乗ろうとはしてませんwww
ぼんちゃんは飛ばない子なんですね~。
まみぽんさん家の子たちは、
みんな駆け回る&跳びはねるイメージだったので、
ちょっと意外かも(゚O゚)
そんなぼんちゃんに親近感プラスです♪

2015.03.28 00:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

うさフェスいいなぁー羨ましいです・・・。
私は鳥取住まいなので気軽にパパ行こう!とはなりません(´・ω・`)ショボーン
でも1度は行きたい!
奥様にもお会いしたいです(●´ω`●)ゞテレ

2015.03.29 13:14 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
私もお会いしたいですよ~!!
あんまり西の方に旅行したことがないので、
いつかぜひヽ(*´∀`)ノ♪
大阪の方のイベントも楽しそうですよね~。
ERLとかヘイフェスとか行ってみたいっ☆

2015.03.30 20:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/962-ac1ea3f6