ぷじょログ

DSC05882_20150327233321148.jpg

DSC05822_20150327233319e09.jpg

DSC05901_20150327233322beb.jpg

DSC05805_20150327233318928.jpg

DSC05755.jpg

こんにちは 奥様ですヽ(´▽`)/
もう旅行前の話になりますが、書きそびれていて・・・
常務ちゃんお誕生日のお裾分けで生牧草をいただきました!
しかも連絡もらったその日、たまたま奥様は東京研修で、
寿司男も遅番だから夜中まで誰も家にいない・・・と言ったら、
おかーしゃんさんが寿司男の職場まで持ってきてくれて゚(゚´▽`゚)゚
ぷーちゃん、いつも通り目に光入ってませんがw
とってもよろこんで美味しそうに食べてましたよ♪
ありがとうございました(*´ω`*)

余談ですが・・・
ちょうどその研修の時期、奥様妙に疲れていて。
そんな時に限って、飲み会的行事があったり、
なぜか方々から遊びのお誘いとかもらったり。
普段は遊ぶ友達いなくて基本1人ランチや1人ショッピングなのですが(;^_^A
でも、本当にグッタリだったので、全てのお誘いをお断りして・・・
その結果、元気になった今、誰にも誘われなくなりました(笑)
明日はうさフェスで、可愛いうささんを見たり、
可愛いうさぎグッズを見て心身ともに癒しをもらってきます♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑お昼はやっぱり中華かな?・・・クリック♪

ふふふ、たしかにぷーちゃん目が細いですが
美味しそうにラーメン食いしてますねぇ^^

今日はウサフェスですね
どうぞ楽しんできてくださいね!
うちはKちゃんが風邪ひいて39度の熱なので
いちおう、そういちおう看病しております
なんて弱い高校生なんだ!

2015.03.28 07:59 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

すごく瑞々しいですね生牧草(っ〃'ω')っ
ニラみたいですw
最後のお写真とってもダンディーwww
ハードボイルドな雰囲気漂ってますwwww

2015.03.29 13:18 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
日によっては、ガツガツ食いついてるのに、
ホント目が細いままの時もあるし、
なんか不思議ですよねぇ(´▽`*)アハハ
本うさがよろこんでるなら、それで良いですよ、もう(笑)
39度はかなり高熱ですねΣ(゚д゚lll)
季節の変わり目だし、ゆっくり身体を休めてお大事になさってください。。。

2015.03.30 20:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
たしかに!
ニラっぽい!!(笑)
チャービルといい、生牧草といい、
長くてぴらぴらしたものをあげると、
口の動きが大きくなるので面白い顔が撮れます( ´艸`)プッ
ハードボイルドぽーちゃん、期待してます(*´ω`*)

2015.03.30 20:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/963-7c67356c