ぷじょログ

DSC06617.jpg

DSC06634.jpg

DSC06639_201503302023172d1.jpg

DSC06642_201503302023188e3.jpg

DSC06666.jpg

DSC06648.jpg

DSC06646.jpg

こんにちは 奥様です U・x・U
土曜日にうさフェスに行ってまいりました。
前回はぷじょる連れで、貝状態のぷーの様子が気になってしまい、
全然買い物したりできなかったのですが、
今回は人間だけなので気楽に回れました(´▽`)
寿司男はキャップを、奥様は丼ぶりを。
その他スタンプやシール、マグネットなどの小物もGET☆
秋の時は、とにかく人混みで、
サンプル貰うにも行列に並んで・・・って感じでしたが、
今回はほどよい人の密集度だったんじゃないかなって気がします(笑)

その後は、中華街でランチしたり、
みなとみらいでショッピングをしたり。
サラリーぺかちう、可愛いでしょう?(≧∇≦*)
今後も毎月1つず発売するらしいので、
気に入った月のだけ買って並べようと思います♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑妖怪ウォッチよりポケモン世代の奥様に共感クリック!

うさフェス行けてよかったですね~!
今回は、日曜日もわりと空いてましたよ。
おかーしゃんが日曜も来てくれたので、会えて嬉しかったです。
うさ女子会、実現させようと言い合いました。
しおりちゃん次第かな?

ぺかちう、お好きなんですね……。
多趣味ですよね……。

2015.03.31 11:26 URL | みずえ #- [ 編集 ]

うさフェスよかったですね!
戦利品もたくさんで^^
ぷーちゃんにどんぶり似あってる~と思ったら
奥様のなのですね
ぷーちゃんにはサラリーピカチュウ・・・(爆)

うち、高1Kちゃんがポケモン大好きなので
(高校生なのに・・・)
よくポケモンセンターに買物に行ってますよ
サラリーピカチュウあるのかしら???

2015.03.31 19:41 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
あれくらいの混み具合の方が、
ブースもゆっくり見れていいですよね(*^^*)
うさ女子会、楽しみです♪
今一番ワクワク心待ちにしてるイベントですよ!(笑)
うちは結構キャラ物好きな夫婦なので、
統一感なくぬいぐるみとかゴロゴロしてます(;´∀`)
最近ポムポムプリンが可愛く思えてなりません♪w

2015.03.31 22:53 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あの丼ぶり可愛いですよね♪
牛丼はモチロン、パスタとかもいいなと思いましたw
ポケモンセンターが近くにあるんですね!
それはステキ(*´д`*)
サラリーピカチュウきっとありますよ。
5月は節句バージョンらしいです☆

2015.03.31 22:56 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/964-9c87467a