ぷじょログ

DSC05421_20150331221332aaf.jpg

CIMG1811_20150331221720e2f.jpg

DSC06610_20150331221333770.jpg

CIMG0536.jpg

CIMG3080_20150331221331b1b.jpg

DSC02926_201503312213425fe.jpg

こんにちは 奥様です(*´ω`*)
気づけばもう3月も終わり。
あさって4月2日は、先代の長老の誕生日。
こうやって、ちょうとぷーの写真を並べてみると、
顔つきの違いがハッキリとわかりますよね(笑)
でも、どっちも最高に可愛い我が子です♪

奥様は、ほぼ毎日、しかも平均2本立てくらいと、
非常に夢をいっぱい見る(覚えてる)タチなので、
たまに、ぷじょるの夢も、長老の夢も見ます。
現実ではありえない、ふたり+奥様の夢の共演も(* ´艸`)♪
実際には、複数飼いは考えてなかったので、
長老が亡くならなければ、ぷじょるをお迎えすることはなかったのですが、
今となっては、ふたり一緒に存在してくれてて、
寿司男ふくめ4にん暮らしの生活だったとしたら、
今以上に更に、どんなにしあわせな日々でしょうね~(*´д`*)

若い頃はなんとも思ってなかったけど、この歳になって、
夢をいっぱい見るタチでしあわせだなと感じます。
もう会えない人たち(長老とか母とか・・・)に、
他の人より絶対、私が一番会えてるのですから。。。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でもなかなか寿司男の夢は見ない奥様にどんまいクリック☆

うわー、長老ちゃん、可愛い(#^.^#)
やっぱりブロークンなんですね、こういうタイプがお好き?
うちも、「もも」もオレンジです。
やっぱり今でも、ももの誕生日もお祝いしますね。
生まれて来てくれてありがとう、って。

私は逆に、夢自体滅多に見ないんです。
でも、それでいいと思ってます。
起きて、ああ夢だったか、やっぱりももはいないのか、と思うのが切ないから……。

2015.04.01 12:19 URL | みずえ #- [ 編集 ]

長老ちゃんお誕生日おめでとうございました^^
奥様そっかー、夢たくさん見るんですね
うらやましいです・・・
私もちぇりーの夢をみたいのですが
なかなか会えません
それより受験の夢とか飼っているカメが行方不明に
なってさがしまわる夢とかをよくみます
なので起きるとどっと疲れが・・・

うちもちぇりーが今月誕生日なんです
生きていれば12歳・・・9歳でお月さまへ旅立って
もう3年なんですねぇ
早いなぁ

2015.04.03 20:00 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
わかりますっ(´Д⊂
すんごくイイ夢を見ると起きた時に軽く絶望しますよね(笑)
その日は一日中、夢を反すうして思い出しながら生活します。
ぷじょるお迎えの時は
「ホーランドのブロークンの男の子」って決めてました。
やっぱり長老のイメージが強かったんですよね。
長老の時は、そもそも最初は、
私はオレンジかリンクスのネザー、
寿司男はブラックのホーランドがいいなと思っていて、
でも、たまたま店でお迎えできる子がブロークンだけで、
予定と全然違う子をお迎えしたという次第でしたよ(;^_^A
今選ぶとしたら・・・
単色の子もブロークンの子も、どっちも可愛くて迷いますね♪

2015.04.04 19:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
あ~・・・大人になっても学生時代の夢見ますよね。
私は大学卒業直前で単位が足りない夢をよく見ます(;´Д`)
ちぇりーちゃんは12歳ですか・・・
うちもつい長老の歳を数えてしまいました(´Д⊂
生きていたら7歳。
ぷじょるが今、長老の亡くなった3歳なので、
あぁ・・・早すぎたよなぁ・・・なんてしみじみ思ったり。
お月様で長老とちぇりーちゃんが出会ってお友達になってたらいいな♪

2015.04.04 19:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/965-f5a2a483