ぷじょログ

DSC06770_2015040418531257d.jpg

DSC06818_20150404185314af5.jpg

DSC06749_20150404185308bab.jpg

DSC06753.jpg

DSC06766.jpg

DSC06776.jpg

こんにちは 奥様です(*≡д≡)・・・
最近すっかり暖かくなってきて(ちょっと暑いくらい)、
ぷじょるの寝方も少し変わってきました。
寒い時期は扉を閉めてたリビングと寝室の扉を開けてるので、
ひんやりしたレールの上で滑りながら眠ってたり。
そして、これは気候に関係あるか不明だけど、
冬の間はちゃぶ台テーブルの下を陣取って眠っていたのに、
最近は、屋根も壁もない、部屋のど真ん中で寝てたり(;^_^A
やっぱ暖かくなると、人もうさぎも開放的になるんですかね~。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑この寝姿こそぷーちゃん!って思う人はクリックしてね♪

ぷーちゃんの寝っぷり!いつも見て思うんですが
ふりーだむ感半端ないですよね
ほんとうに自由な形でごろんちょして
警戒心がまるでないというか・・・・
見ててうらやましいです^^
うちはまろでさえそんな寝かたしませんから
丸まったり、私が動くとすぐ反応しちゃいます

ごろんと寝かたかえたところが笑えました
いつもいつでもふりーだむなぷーちゃんでいてね♪

2015.04.05 15:18 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
そうなんですよ!
平気でおなかまる出しで爆睡ですから(´Д`;)
彼には怖いものがないのでしょうか。
お迎えした時からそうだったので、
元々の性格なんでしょうね~。
まろちゃんたちはみんな活発で、
動きのある写真や動画が撮れてうらやましいです☆

2015.04.06 20:55 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/966-ee67e8d3