ぷじょログ

DSC06685.jpg

DSC06717.jpg

DSC06678_201504062031410de.jpg

DSC06730.jpg

DSC06676_20150406203140ada.jpg

こんにちは 奥様です(屮′3`)屮
我が家は住宅事情や時間の兼ね合いもあり
先代もぷじょるも、ひとりっ子生活ですが、
無性に、複数のうさや、+他の動物との生活に憧れる時があります。
(波があるんですけどね ^^;)
そんな時、奥様がいつも思うのは、
「・・・どこかにノラウサギいないかなo(・ω・ = ・ω・)o」
川べりとか歩いてると、ついキョロキョロしちゃう(笑)
仮に、他の子をお迎えするとしたら、
住宅事情の見直し含め、いろんな決意や準備が必要です。
でも、あってほしくないことだけど、
もし、お家の定まってない子を道端で発見したとしたら・・・
そりゃあもう連れて帰るしかないでしょう!
うちの子にするしかないでしょうヽ(*´∀`)ノ・・・なんて。
いや、本気じゃないですよ。
チラッと思うだけです。チラッと。
いつか今より広い家に住むことになったら・・・っていう奥様の夢です(*´ω`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑案外嫉妬するタイプかもしれない・・・クリック☆

え?そりゃもう連れて帰るしかないでしょう!!w
私もすぐ、おうち来る??モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
と言っちゃうので隣でパパがやめとけ、と心の中で思っていることでしょう・・・。
ぽーにお嫁さん欲しい?というとパパが
イヤです、ぽーは独りで快適がいいです
と、ぽーを代弁してくれております(´・ω・`)ショボーン
奥様は思考などが自分とよく似ていて本当に笑ってしまいますw

2015.04.08 09:13 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ですよね~っ(*´д`)
売り場に並ぶキラキラおめめを見ると
つい連れ帰りたくなっちゃいますよ!
「もっと広いハウスで、ごはんももっとあげる!」
って思っちゃうし。
うさ+うさの組み合わせがまだラクそうだけど、
ワンコやニャンコと暮らすブログを見てると、
こういうのもステキだわ~♪って憧れます。
ぽーちゃん、可愛い弟&妹ができてうれしいね(*゚▽゚*)♪

2015.04.08 19:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/967-10d059b3