ぷじょログ

DSC07003_20150407210255cc2.jpg

DSC06999_20150407210254b2d.jpg

DSC06990_20150407210253471.jpg

DSC07006.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
今夏結婚式を挙げる寿司男の弟くんから
招待状が届きました☆
和の会場に行くのは初めてなのでとても楽しみです(o´艸`)

我が家は・・・もう4年近く昔の話ですが、
うさぎ要素をふんだんに盛り込んだ式をしました。
ちょうどその時は、先代が亡くなって、ぷじょるお迎え前で、
怪我してた鳩を保護して飼ってた時だったっけ。
ちなみに「サブレ」と命名。
元々野生の動物だし、全然懐いてくれなかった(;^_^A

私たちの選んだ式場は全面的にペットNGだったのですが、
友達の結婚式で、わんこがいるのを見たことがあります。
チャペルで新郎新婦の元へ指輪を運ぶ役をやってて可愛かった♪
ただ、披露宴会場にはいなかったので、友達に訊いてみると、
「披露宴会場は動物NGだから駐車場の車の中で待ってる。
親とかが交代で様子見に行ってる」って。
たしかに衛生面でNGなのはわかるけど、
真冬のナイトウェディングだったので、わんこ自身も、
面倒みる家族も大変だっただろうなぁ・・・って思いました(;・∀・)

雑誌とかで、愛兎との結婚式風景を見ると、
あぁ、ステキだなぁ・・・(*´ω`*)って思う反面、
私だったら、外では貝になっちゃうぷじょるだし、
気が気じゃなくて結婚式どころじゃないわ!
って感じになるだろうな(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑すっかり身体が老化してる奥様と寿司男にどんまいクリック~

↓懐かしい・・・(*´д`*)↓

DSC07043.jpg

DSC00103_201504072103578db.jpg

IMG_0031.jpg

DSC00083.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0377.jpg

奥様の結婚式、うさぎだらけだったんだ!
長老のウェルカムボードが可愛過ぎる♡

愛兎ちゃんとのウェディングフォトは見てて羨ましいです。(もうそんな機会は無いですが)
ぷーちゃんがフォトに参加したら・・・
「もう寝るです」って言ってる顔を想像しちゃいましたヽ(^o^)丿

2015.04.07 22:21 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

わー可愛い(●´ω`●)
ロップものってなかなか見かけないので
最近羊毛フェルトでこしらえるか・・・と思ってますw
あ、経験はありませんwwww
お洒落な奥様の結婚式はやっぱり可愛い感じだったんでしょうねー♪
ぷーちゃんは・・・きっと黙って見守ってくれそうですw
(しっかり食べるもの食べながらw)

2015.04.08 09:17 URL | 架静 #- [ 編集 ]

弟さん、ご結婚おめでとうございます!
奥様はどんな服を着るのかしら?

お二人の結婚式、うさぎ色ハンパないですねー、しかもほぼロップv-10
こんな素敵な式、出てみたい♪
うちは、ウエルカムドールを、新郎クマ新婦ウサギで、友人に作ってもらいましたよ。

2015.04.08 11:16 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
このウェルカムボード、押入れの奥に突っ込んでありますw
いつか広い家に引っ越したら、
ぷじょるも同じサイズでポスター作って飾ってあげたいです。
おじょにちゃん姉妹は結婚式とか向いてるかも(*´ω`*)
愛想イイし、可愛いお洋服似合うし、
ウェディングドレス風ハーネス着せてちょこんと並んでたら、
みんな釘付けになっちゃうこと間違いナシ!
・・・あ、花嫁さんが困っちゃうかな(笑)

2015.04.08 19:58 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ロップ自体探すの苦労するし、
ブロークンとなると更に・・・ですよね(;´Д`A
ホントは羊毛フェルトで実物大の我が子を作ろうかとも考えたのですが、
練習でミニミニサイズ(リングピローの)を作った段階で、
あまりの地道な根気のいる作業にたえられませんでした(笑)
我が家の結婚式は、小規模だったのでワリと地味でしたよ~。
予算の都合で派手めの演出は一切カットしましたし(´▽`*)アハハ
ぷじょるは開始10分で寝てそうww

2015.04.08 20:05 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
お友達からの手作りプレゼントってステキですよね(*´ω`*)
ロップ物って市販でなかなかないので、
結果的にハンドメイド要素の高い装飾になりました。
今だったら・・・
うさ友さんだらけの結婚式とか行ってみたいです(* ´艸`)♪
実は身内の結婚式って出たことないんですよ~。
義妹ちゃんが着物かドレスかを訊いて、それに合わせたいと思います。

2015.04.08 20:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/968-dbe3a5d0