ぷじょログ

DSC06951.jpg

DSC06863_201504081927369ee.jpg

DSC06868.jpg

DSC06858.jpg

DSC06859.jpg

DSC06958_20150408192818ffa.jpg

DSC06945.jpg

DSC06906.jpg

こんにちは 奥様です(o´∪`o)
ぷーちゃん久しぶりのバナナです。
りんごとか桃はカットするけど、バナナはこのスタイルで。
カットして渡すと、床や金網をベタベタにしたり、
奥様の手がねちゃねちゃな事態になるから(;^_^A
あんまり甘党じゃないらしいぷじょるは、
最初はがっつくものの、適量で急に飽きるので大丈夫(笑)
そして、その後は口直しするかのように、
必ず牧草を食べに行くし ( ,,>з<)ブッ
残されたバナナは、奥様と寿司男が半分ずつ食べます。
2人ともそこまでバナナ好きじゃないので、ほぼノルマ的に。
バナナは食べるのにお口をいっぱい動かしてるし、
ぺろぺろしまくりながら食べてるから、
いろんな表情が撮れておもしろいです♪
うれしそうなイイカオしてるなぁ・・・(*〃´▽`〃)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑3にんで1本がベストなぷじょる一家に応援クリック♪

ぷーちゃんなんていいお顔するんでしょう!
あーん、は本当にあーんですよねw
嬉しそうに食べてくれると見てて癒されますw

2015.04.11 12:30 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
しあわせそうな顔で食べてると、
こっちまでしあわせな気分になりますよね(*´ω`*)
無警戒の寝姿も癒されるけど、
やっぱりガツガツ食べる姿って生命力感じて大好きです♪

2015.04.11 22:45 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/969-a5884ed4