ぷじょログ

DSC06604_201504112216419a1.jpg

DSC06607_2015041122164272e.jpg

DSC06927_20150411221645385.jpg

DSC06976.jpg

DSC06895.jpg

DSC06671.jpg

こんにちは 奥様です ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ
ぷくぷくほっぺが魅力のぷーちゃんですが、
最近なんか、少し大きくなったような・・・
特に上から見た時に、おなかのくびれがなくなった??
ペレットはなるべくヘルシー志向の物を選んでるし、
量も体重の3%目安っていうけど、
それだと多いみたいで食糞食べなくなるから若干少なめだし、
オヤツも砂糖や油じゃないのを選んでるのになぁ・・・

・・・・・・・・・。

やっぱ、運動量かなぁ(;´Д`)
基本走ったり跳ねたりしないで、
へやんぽ中もゴロゴロ横になってるし(笑)

我が家は人間も最近ヤバイですよ。
運動不足を気にしてジョギングを始めたけど、
天候や仕事のシフトの関係で最近は回数減ってたし、
それに、走るとごはんが美味しくて美味しくて・・・(*´д`*)
運動したし!って、いつも以上に食べちゃってるかも。
これは3にん揃って、うさんぽで汗を流さねばっ!!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ダイエットの難しさを日々痛感する奥様に負けるなクリック(´Д⊂

奥様、お久しぶりです!
えー、ぷーちゃん太ったかなあ?
そんなことないですよ
ちぇりーなんて横になると肉がてぷん・・って
出てましたよ・・てぷんって

ダイエット難しいですよね
私なんていろいろ試し過ぎで、特に食事抜きが
多かったので筋肉が減ってなかなか減らない体質に
なってしまいました(TдT)
ジョギング大事ですよね

だから奥様くじけずがんば!

2015.04.12 16:38 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

ももすけも、先日爪切りでうさぎ屋に行った際に体重を測ったら、また増えておりまして……。
今2.14キロもあるのです。
もっとうさんぽとか連れて行った方がいいか、スタッフさんに尋ねたら、あっさり「うさぎは運動じゃ痩せませんよ」と言われ、驚愕。
そうか、筋肉がつくわけじゃないもんね!
でも、そんなにお菓子とかあげてるわけじゃないのになあ。

ところで、私はこの一年で、4キロ痩せました。
DHCのプロテインダイエット(CMで友近とかがやってたやつ)です。
しかし、痩せたものの、リバウンドが怖くてやめられません……。

奥様はまだ若いので、痩せやすいと思いますよ。
諦めないことです。

2015.04.13 09:33 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
おひさしぶりです(*´∀`*)
体調はどうですか?
なんか前より一回り大きくなった気がするんですよねぇ。
換毛もきてるので、そのせいだと思いたいですが(;´Д`A
私も置き換えダイエットよくやりました。
その間はたしかにある程度痩せるんですけど、
継続し続けないとすぐ戻っちゃってダメなんですよね(´Д⊂

2015.04.16 18:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
ももすけくんも成長中なんですね(* ´艸`)フフ
運動じゃ痩せないって!
じゃあうさぎは食事の見直ししかないんですかね~。
4キロ痩せ、うらやましいです~(゜´Д`゜)
DHCのは昔買ってみたけどどうしても味がダメでした・・・
似たようなドリンク系は過去やってそれなりに結果も出ましたが、
続けるのヤメちゃうとすぐ戻っちゃうんですよね。
やっぱり最終手段!動くしかないんだろうなぁ・・・w

2015.04.16 18:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/970-d636f567