ぷじょログ

DSC07312_2015041721151992e.jpg

DSC07310.jpg

DSC07355.jpg

DSC07326.jpg

DSC07347_201504172115229d3.jpg

DSC07339.jpg

DSC07336_2015041721153654e.jpg

こんにちは 奥様です(*´ω`*)
近所に飲食店がオープンしたので早速行ってみたところ、
開店祝いで店頭に飾ってあるお花を
どうぞご自由にお持ち帰りくださいとのことだったので、
我が家の花瓶のキャパも考えて、これくらい頂いてきました。
いろんなお花がありましたが、
あえて小ぶりのカーネーションだけにしたので、
それなりにまとまりのある感じになったかな(´▽`)
なかなかお花を買う機会ってないので、
お花のある生活に癒されます。。。

でも・・・やっぱりお客さんの中には、
これでもか!ってボリュームを抜き取って抱えて行く人や、
高そうな花ばかり選別して持っていく人や、
食事より先に花をキープする人なんかもいて、
(そういうのって大体、中高年女性・・・)
なんか品がないなぁ・・・と思ったり(-_-;)
将来自分もそうならないように気をつけなきゃです。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑パステルカラーカーネーションのミニブーケに癒されてますクリック♪












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/972-bcd233bd