ぷじょログ

DSC07165_20150418215905d53.jpg

DSC07169.jpg

DSC07181.jpg

DSC07186_20150418215909f90.jpg

DSC07203_201504182159108a8.jpg

こんにちは 奥様です(*゚▽゚*)
うさちゃんたちの大好きないちごさん。
いちごリップがまたとってもキュートで♪
・・・なのに、
ぷじょるは毎年そっぽ向いてかじりもしませんでした。
ところが・・・!!
なんと今年は、がっつきはしないものの、
一粒完食してくれるようにヽ(´▽`)/
翌朝、しなしなになった手つかずいちごを
しょんぼり片付けてた去年までとはおさらばですよ(`・ω・´)b
でもブロッコリーや人参葉の方が反応がイイので、
ぷーちゃんは果物より野菜派なのかな。
チャービルの時の目の輝きとは雲泥の差(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ヘルシー志向がうらやましい奥様に共感クリック!!

ももすけも、いちごはあまり好きではないみたいです、前にあげたら無視された。
いちごのヘタは食べますけどね(人間の食べた残り)。
でもまあ、いちごは糖分多いし、無理して食べなくてもいいかなと思ってます。
ももすけの好きな果物は、りんごかなあ。
これは剥いている段階で、待ち望んでいる様子が伝わってくるけど、実は皮しかあげたことないのでした。
甘いんだもん。
ちなみにバナナはあげたことないです……あまりにも甘そうで、太りそう……。

2015.04.20 14:17 URL | みずえ #- [ 編集 ]

うちは好き嫌いがほとんどないので
イチゴもすごい勢いでがっつきますよ
ぷーちゃん・・・食べてる時の目が・・寝てる?!
でもイチゴたべれるようになってよかったですね^^
しなびたイチゴのくだりが泣かせますね
しかーし、それも卒業!おめでとうございます♪

2015.04.21 07:14 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
果物って意外に太るんですよね(;^_^A
ダイエット中、つい果物なら…って思っちゃうけど。
ももすけくんはヘタですか!
ヘタは…あげたことないけど美味しいのかな??
先代は果物全般食べてくれたんですけど、
ぷじょるは甘党じゃないみたいで。
果物食べた後は必ず牧草食べて口直ししてます(笑)

2015.04.23 21:42 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
朝まで食べてもらえずに、
しなしなカピカピになってる姿を見ると切ないです(笑)
まろちゃんたちは、毎日いろんな種類のお野菜を
いっぱい食べてますもんね(*´∀`*)
ぷじょるも羨ましがってるに違いないっ。
でもあんま料理しない我が家では
そんなにお野菜が揃ってることはまずナイんですよねぇ(;^_^A

2015.04.23 21:46 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/973-9485c910