ぷじょログ

DSC07372.jpg

DSC07408_20150424203341c9d.jpg

DSC07418.jpg

DSC07400_20150424203338c82.jpg

DSC07407_201504242033408f7.jpg

こんにちは 奥様です(ノ≧ڡ≦)☆
ぷーちゃんがイチゴを食べてくれるようになったときたら、
やっぱり欲しいですよね、イチゴリップの写真♪
可愛いうさちゃんがお口をほんのりピンクに染める画は、
もうキュンキュンのメロメロですもんね(● ´艸`)
でも・・・あれ?
ぷじょるさん、なんかちょっと・・・
思ってたのと違うんですけど・・・・・・ww
目つき悪いから? あおりで撮ってるから??ヽ(´Д`;)ノ
まぁ・・・うちの子らしくて、これはこれでいっか。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑漢気と迫力は感じますクリック~。

ブハッ!(*≧ε≦*)

奥様、面白い!!
答えがないのもイイ!!

笑わせていただきましたぁ~(*・∀・)

あ、私は③で。
誰の生き血かは知りませんけど(笑)

2015.04.25 00:04 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

ああ、なぜ両側に(笑)

ぷーちゃんらしくて、すごく良かったです!!

うちも、いちごにチャレンジしたいです(^o^)丿
みかんは、嫌い?食べず嫌い?で、まだ食べたことないです。

2015.04.25 00:15 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

追記:つい最近から、ガッツリのホラゲーを
始めました。是非、ホラー好きの奥様と苦手な
寿司男さんで観に来て下さい(笑)(^o^)丿
※グロ注意ですが、零ほど怖くありません。

2015.04.25 17:45 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

私は②のキムチ鍋に大爆笑でしたよ!
いや、ぷーちゃんならあるかもねって、ぷぷっ
それにしてもついにイチゴちゃん食べれるようになって
一応イチゴリップも撮れるようになったんですね
よかったですねぇ

追伸:アメリカンチェリーだとものすごい
赤いリップがとれますよ!

2015.04.26 18:16 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

むむ、その色!②で!!!!
うちはいちごなんて高級品は人間もまず食べないので
チャレンジもしたことがありませんw
あ、柿は嫌いみたいですけどw

2015.04.26 21:45 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> アリアリさん&kedamaさん
みかんちゃんがイチゴ食べないのって、
なんか意外な感じがします!
ピンクのお口で、ぺろってしてそうなイメージなので(*^^*)
ホラーゲームって実はほとんどやったことないんですよ~。
オススメがあったら教えてください☆
レポ期待してますっ♪

2015.04.26 23:25 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
いやいや・・・
一番キムチ鍋食べちゃいそうなうさとくれば、
やっぱり、まろちゃんですよ~( ,,>з<)フフ♪
なるほど!イチゴリップならぬチェリップ♪♪
アメチェは人間が買う機会がないので、
あげたことなかったけど、今度試してみようかな☆

2015.04.26 23:29 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
柿とは渋いトコいきますね~w
やっぱ定番でバナナとかリンゴがハズレないのかな(^_^;)
お値段的にも庶民の味方だしww
あと我が家の夏のごちそうは桃です♪
真夏にキンキンに冷えた桃!イイですよ~♪♪

2015.04.26 23:43 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

すみません。言葉足らずでした(>_<)

現在、YouTubeのうちの「うさ夫婦」チャンネルで
プレイ続行中です。なのでレポはないんです。
観ていただいて面白そうなゲームかご確認を(笑)
今は中古で2000円でおつりがくるぐらいで
買えます。ただし、日本の規制に引っ掛かるゲーム
なので輸入盤しか買えません。なので全て英語です。
もしかしたら寿司男さんが知ってるかもですね。

2015.04.27 07:33 URL | アリアリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/975-6bc23ae6