ぷじょログ

DSC07585_201504262248280a2.jpg

DSC07621_20150426224829770.jpg

DSC07524.jpg

DSC07518.jpg

DSC07473.jpg

DSC07628_20150426224840011.jpg

こんにちは 奥様ですヽ( ・∀・)ノ
昨日はぷーちゃんの愛する美人姉妹と一緒に
うさんぽに出かけました♪
何度か行ってる公園で、時に課外授業の小学生がいたり、
乳幼児がママとお散歩してたりな感じなのですが、
今回はなぜか、大学生らしき集団がΣ(´Д`lll)
別にからまれたりするわけでもないし、
みんなの公園なので全然イイんですが・・・
背景が残念な写真が撮れてしまったり、
若者の無駄にハイテンションなノリに警戒してか、
じょにちゃんが一時ご機嫌ナナメになっちゃったり。
奥様は集団でワイワイやるの好きじゃない派なので、
(8人くらいまでが楽しい限界かな ^^;)
こういうのは遠い世界の話です。。。

あ、でも、可愛い写真もいっぱい撮れてますよ♪
次回は可愛い写真セレクトでお送りしたいと思います(人>∀<)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷーちゃんも結構リア充だと思うクリックww

ぷーちゃん、楽しそうですね。
おかーしゃんブログも見ましたよ。
草も豊富で、すごくいいところそうなのに、周囲は残念でしたね。
ぷーちゃんは、美女に囲まれて、モテモテだったのかしら?
ハーネスが色とりどりで素敵だわv-10

次回の写真も楽しみです!

2015.04.27 14:33 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
いつもは平日に行ってたのもあってか、
乳幼児連れでまったりお散歩してる人しか見なかったので、
じぃ専務に「大学生100人いるよ」って言われた時は、
またまた冗談言って~(*>∇<)ノって感じでしたが、
到着してみてビックリでした(笑)
3うさそれぞれに性格が違って、可愛いなぁって思います♪
女の子はやっぱり華があります!
ももすけくん、いつかぷじょると遊んでやってね(*^^*)

2015.04.27 18:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/976-1caecef4