ぷじょログ

DSC07597_20150427181016bb6.jpg

DSC07683.jpg

DSC07658_201504271810172e3.jpg

DSC07669.jpg

DSC07593_20150427181034894.jpg

DSC07729.jpg

DSC07725_2015042718103744d.jpg

DSC07740_20150427181039e38.jpg

こんにちは 奥様です(〃´д`)
両手に花でうさんぽを堪能できるぷーちゃんですが、
外では貝になる、男前とはほど遠い性格なので、
小悪魔じょにちゃんには相手にしてもらえません(笑)
逆に、気遣って甘やかしてくれるエンジェル常務ちゃんとは、
毎回ぴっとり寄り添っていて(〃´ x ` 〃)
今回も途中から、背丈のある草の中に入って、
ずっとふたりでくっついてましたよ♪
常務ちゃん、これからもぷーを見捨てないでやってね。
ぷーちゃん、いつか、じょにちゃんを振り向かせられるように男を磨いてね。

※ おかーしゃんさん!
じょにちゃんの可愛いうたっち写真、
ちゃんと縦型で撮ってるヤツでピントも合ってるのが
数枚確認できました Σd(≧ω≦*)
うちのキャリーカバーが画面の隅に写りこんで邪魔な写真もありますが、
トリミングしてもらえれば許容範囲で使えると思います◎
(すみません カメラマンの注意不足です ^^;)
成功カットも微妙にボケちゃってるのも含めまとめてデータお渡ししますね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑うさんぽネタもう1回続きますクリック♪

キャー 男ぷじょるカックイ~ヽ(^o^)丿
とっても頼もしいくてキリッとした表情がステキだわ☆
ぷーちゃんファンが増えて常務のライバルが増えちゃうかもっ!!

奥様写真とってもステキだわ。そしてこのストーリーが可笑しくてgoodです!
じょにのうたっち、じぃさんの足がぁv-399
確実に私撮影よりウマイから楽しみにしてますぅ♪

2015.04.27 19:06 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

みんな可愛い(#^.^#)
表情があって、とっても良く撮れてますね。
常務ちゃんのうたっちも。

ぷーちゃんと常務ちゃんは、カップルなんですね。
じゃあ、じょにちゃんはももすけに……いや、うちはぷーちゃんよりヘタレだし、無理……。

2015.04.28 13:30 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
家では俺様なのに、外に出るといつもこんなで・・・(笑)
いつか常務ちゃんに愛想尽かされちゃわないか心配ですよぉ。
こないだはホント草陰でまったりくっついてましたよね(*^^*)
ラブラブでうらやましいわ~♪♪ww

2015.04.28 22:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
常務ちゃんはいつも
引きこもりのぷーを気遣ってかまってくれるんですよ~。
たまには「俺についてこい!」的な姿を見てみたいものですが(笑)
ももすけくんも加わったら、Wデートっぽくて可愛いですね♪
・・・と思いきや、
男組と女組で分かれちゃったりしてwww

2015.04.28 22:10 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/977-e99649a8