ぷじょログ

DSC07645_20150428212734b29.jpg

DSC07648.jpg

DSC07753.jpg

DSC07785_201504282127503c4.jpg

DSC07771_20150428212749506.jpg

DSC07796_20150428212752fe4.jpg

こんにちは 奥様です(。・ω・。)
うさんぽレポもこれで最後☆
公園で走り回った後は、市内のペットOKカフェで遅めのランチ♪
ぷーにもお水とオヤツをキャリーに入れてあげたけど、
やっぱり外出すると全然食べなくなっちゃいます。
うさフェスの時、チャービルだけは全部食べてたから、
持ってきてあげればよかった~~~(忘れてた)。
でも牧草数本と乾燥ニンジンを若干食べてくれてたからよかった。
おしっこもしてくれてたし。

集団写真は性格が出ますね~(笑)
ひたすら貝モードのぷじょる。
それをかまってあげたい常務ちゃん。
自分のペースで遊びたいじょにちゃん。
バラバラだけど、それがまた可愛かったり(〃ノωノ)

ちゅらうさぎさんでは、
可愛いネザーのおちびちゃんが遊んでて、
その俊敏さ、身軽さにビックリでしたよ~。
ぽんちゃんのママさん、
ボロボロの名刺お渡ししちゃってすみません(>人<;)
次お会いする時にはキレイなのをご用意しておきますっ。

ぷーちゃん、体重少し増えてました。
グルーミングは自分でちゃんとお手入れしてるようで、
特に汚れもなく・・・いや逆に、
舐めすぎてガビガビになってるとこはあったけど(^^;;

帰宅後は、おかーしゃんさんに頂いた枇杷の葉を、
美味しそうにパリパリ食べてましたよ♪

でも・・・

ぷーをだっこしたラブラブな写真を撮って
自分の携帯の待ち受けにしようと思ってたのに、
この顔はあまりにヒドくない!?
・・・・・・奥様しょんぼりーぬ。゚・(。ノД`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑不満が顔に出るタイプですクリック。。。

ぷーちゃん、グルーミング頑張りましたね!
「ボクは貝」って・・・ブワハハッ(^O^)

集合写真は個性が出てるよね。
じぃ専務がblog見て
「動きたい舐めたい寝たい」と呪文の様に呟いてます。

抱っこ写真、ぷーちゃんそんなお顔してたのぉ
全然試練じゃないのに~この課題は次回繰り越しだね!

枇杷の葉食べてくれて良かった~
ぷーちゃん沢山食べて次の試練の為にトレーニングしとかないとっ!

2015.04.29 13:36 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

ぷーちゃん可愛い!
ぽーは抱っこも爪切りもグルーミングも無理です(´;ω;`)ウッ
このひっくり返すポーズもなんのそので大暴れですよ。
プロがやると違うんでしょうか・・・。
ッハ!でも奥様のとこもセルフ爪きり・・・。
寿司男さんのホールドが神がかっているのでしょうか・・・。
ぷーちゃんはひっくり返ると真っ白ですねぇ(●´ω`●)
3羽の性格の違い笑っちゃいましたw
本当みんな違いますね~www

2015.04.30 11:31 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
ホントうさちゃんごとに個性があって、
見てて面白い&可愛いですよね(*´艸`)♪
枇杷の葉は縦にくわえて、
床につかないように少しずつ口に吸い込まれてく様子が
コレぷじょるの新しい食べ方だわ!って感じでしたよ(笑)
美味しい差し入れ、ありがとうございます♪♪

2015.05.02 20:37 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
プロはやっぱ違うと思いますよ~!
それに慣れない場所・慣れない人っていうのも大きいかも。
外に連れ出すと、ぷーは周りが心配するくらいおとなしくて、
奥様にもされるがまま抱っこされますが、
家では全っっ然ですから(。´Д⊂)
寿司男の抱っこにはある程度観念してるみたいですね~。
奥様は舐められてるので逃げられちゃいます。。。

2015.05.02 20:48 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/978-6b958529