ぷじょログ

DSC07153.jpg

DSC07047_20150502201422b50.jpg

DSC07080_20150502201424b80.jpg

DSC07242.jpg

DSC07811.jpg

こんにちは 奥様です(´・д・`)
このやり取り、我が家の出勤前の風景ですww

仕事ヤダ~代わりに行って来て~
じゃあこっちの仕事代わりに行って来てよ~
え~っ、じゃあぷーちゃん代わって~
代わりに自宅警備しとくからさ~・・・って (^^;;

まぁモチロンうだうだ言いながら行くんですけどね。
で、帰ってきた後は、夜のへやんぽで、
「ぷーは今日は何してた~?」って訊くのも毎日のこと。
牧草食べてお水飲んで、時々毛づくろいしながら寝てるんでしょうが、
もしかしたら・・・
真剣に自宅警備の仕事してたりして!!
もしそうなら、ぷーちゃん働き者だわ~。

・・・・・・いや、ナイな (ヾノ・∀・`)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑GWなんて関係無いぷじょる家に応援クリックよろしくです(ノ◇≦。)




















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/979-b2261303