ぷじょログ

DSC07830.jpg

DSC07819.jpg

DSC07846_201505071704443a6.jpg

DSC07868.jpg

DSC07870.jpg

DSC07877_20150507170503bad.jpg

DSC07843_20150507170500f55.jpg

おひさしぶりです 奥様です( ゚_ゝ゚)ノ
5月といえば、男の子のイベント。
例年、包装紙の裏みたいな貧乏兜と、
お菓子コーナーのワゴンセールにいた貧乏鯉のぼりで、
しつこくお祝いをされるぷじょるは、
一年で最もこのイベントを嫌っているハズ(笑)
本当は、今年は人間用の、ガラスケースに入ってるような
立派な兜を買ってやろうかと思ったのですが(奥様が鎧兜好き)、
大きさやデザインや、あまりピンとくるものに出会えず、
結局今年も貧乏兜と貧乏鯉のぼりに(o´▽`)アハハ
あ、でも今年は、ちゃんと折り紙を買ってきましたよ!
しかも、両面メタリックカラーのカッコイイヤツ!!
100均で、普通のは何十枚も入ってたのに、
これは7枚しか入ってなかったんですから、高級品ですよ!!!

3歳半を過ぎたぷーちゃん。
何気にもうおっさんですがw 健やかな成長を祈っています。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑元気でおっきくな~れクリック ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

やったねぷーちゃん兜メタリック!☆
兜うまい具合に水入れに・・・w
うちもなんか季節のお写真でも撮ろうか考えますが
なにしろ不精なもんで考えるだけですw

2015.05.10 12:24 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
うちもイベントの時はいちおう
それっぽい写真撮っとかなきゃ~って
ちょっと焦りながら小物用意してます(≡ε≡;A)
庭があれば、そこに緑が育っていれば、
きっとそう難なく季節感が演出できるんでしょうね~。
・・・うん、我が家には無理っww

2015.05.13 17:59 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/982-3e9e8785