ぷじょログ

DSC08021.jpg

DSC08008.jpg

DSC07928_20150513173107407.jpg

DSC07949.jpg

DSC07957.jpg

こんにちは 奥様ですヽ( ・∀・)ノ
最近なんだかお疲れで、ついつい更新放置状態・・・
連日妙に夢見が悪くて(。´Д⊂)
変質者や連続殺人鬼に追っかけられたり、
身内から何度も殺されたりと散々ですよ。
今朝は、奥様たち一行が恐竜にやられそうなところ、
なんと!ぷじょるが奥様たちを助けるために、
T-REXの気を引こうと突っ込んでいって・・・という夢を見てて、
うなされてたところを寿司男が気づいて起こしてくれました。
ぷーちゃん、なんて優しい子・・・(´;д;`)
でも奥様は、ぷーにこそ、誰より真っ先に逃げてほしいのよ。

さて。換毛もなかなか完了に辿りつかず・・・
ちょっと撫でるとふわふわと毛が抜けるから、
つい撫でから毛抜きにシフトしてしまって、
それを敏感に察知したぷじょるに逃げられ距離をとられます。
悪いな~。純粋に撫でてあげなきゃ~。
と思いつつも、その魅惑的な衝動に逆らえないんですよね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑悪夢の原因は寝すぎだと密かに自覚してますクリック。。。

お疲れ様ですー!
このところ急に暑くなったので、寝苦しいのかもしれませんよ。
相変わらず、よく夢見ますね。
熟睡してないからかも?
T-REXの話、超笑える(#^.^#)
奥様、恐竜好きですもんね。
夢の中とはいえ、ぷーちゃんかっこいいわv-10
大丈夫、現実でそんなことあったら、うさぎは逃げるか固まりますよ(笑)

ももすけも換毛が始まったみたいだけど、まだそんなに抜けません。
私も換毛中は、撫でながら毛を抜いてますよ。
ももすけは、「ん?なんか変」という怪訝な顔をしています。

2015.05.14 11:01 URL | みずえ #- [ 編集 ]

1枚目のぷーちゃん超絶ラブリーです❤
夢はなんというか・・・やたらと被害者ですねw
自分が死ぬ夢っていうのは良い夢だとよく聞きますけど
精神的に追い込まれる分ストレス溜まると思いますw
喚毛はうちは2月くらいから始まってたハズで
今年は早いなぁなどと思っていたんですけど
未だに抜けてます(´・ω・`)

2015.05.15 22:53 URL | 架静 #- [ 編集 ]

奥様お久しぶりです~!
ぷーちゃん、うふふ、たれぱんだみたいですね
可愛いなぁ♪

夢見・・わかります
私の場合はなぜか受験勉強で苦しんでる夢ばかりみます
ぷーちゃんが助けてくれるなんて・・・感動ですよね
奥様にとってはぷーちゃんはきっとヒーローなんですよきっと♪

お疲れのようなのでおからだには気をつけてくださいね^^

2015.05.19 13:24 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
コメント遅くなりました(>人<;)
たしかに・・・夜でも暑くなってきましたもんね。
そろそろ夏用の敷きパッドに換えなくては!
実際にT-REXサイズの生き物がいたら、
うさぎなんて小さすぎて気を引けなそうですよね~(笑)
うちはそろそろ換毛も終盤。
このまま体調崩すことなく乗り切ってほしいです!

2015.05.20 21:07 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ぷじょるは目つきの悪さと、
あのしもぶくれがチャームポイントだと自負しておりますw
殺される(死ぬ)夢って、新しい自分が始まるって意味で
良い夢だっていう話を私も聞いたことがあります。
追われて逃げる夢はあんまり良くないみたいですけど(^^;)
うちもだらだら換毛が残ってます。
「あともうちょっとだね~」って毎日言ってる気が(笑)

2015.05.20 21:12 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
おひさしぶりです~ヾ(*>∇<*)ノ
たれぱんだ、懐かしい・・・
小学校の高学年くらいの頃にすごく流行ってました。
日頃、自分が守らなきゃ!と思ってるぷじょるに
逆に命を張って守られるっていうのは辛過ぎです(´;д;`)
親を庇って死ぬのは最大の親不孝ですよ、きっと。
今日は楽しい夢が見たいなぁ。。。♪♪

2015.05.20 21:18 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/983-8ed15c6a