ぷじょログ

DSC08127_20150520205134eaf.jpg

DSC08121.jpg

DSC08089.jpg

DSC08161.jpg

DSC08196.jpg

こんにちは 奥様です(o゚x゚o)
最近奥様がリンゴをよく食べるので、
ぷーちゃんにもお裾分け♪
果物より野菜の方が食いつきがイイぷーですが、
リンゴは大好きみたいで、飽きずに食べてくれます。
ちなみに、奥様とぷーはサンフジ派。
寿司男は王林・・・というより、むしろ梨派。
美味しいものを一緒に食べられるのって、しあわせですね(人’v`*)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑リンゴは皮ごと!でも梨は皮を剥きたいクリック~

りんご食べるぷーちゃん、可愛いです!
もうきゅんきゅんしちゃう♪
奥様とぷーちゃんはサンフジ派なんですね
うちはノーブランドですよ・・・
なんでも食べてくれるのがうちのうーたちの
自慢です(笑)
っていうかビンボーだから、お安く買ったり
もらったりしてるのばかりですが・・・

2015.05.21 19:53 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> まみぽんさん
いや~、ぷーはきっと津軽でも王林でも食べるんじゃ…(笑)
普段からあんまり食材に贅沢してないので(有機とか地場とか)
大好物のリンゴと塩鮭だけは、
贅沢してもいいことに自分で決めてます♪
お野菜や果物の頂き物があるとうれしいですよね(*^^*)
1人くらい農家の親戚がいたらなぁ…なんて思ったりww

2015.05.21 20:26 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

実は私も王林派だったりしますw
青りんごですよね?
でもりんごはなに食べても美味しいですw
寿司男さんは梨派なんですね!
私は鳥取なので梨大国ですよw

2015.05.22 12:19 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
王林派ですか~(*゚▽゚)
たしかに、どんな種類でも
美味しいリンゴは美味しいですよね♪w
そうか!鳥取は梨の国でしたねヽ(*´∀`)ノ
寿司男にはきっとパラダイスでしょうww

2015.05.23 22:09 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/984-c6f6d287