ぷじょログ

DSC08210.jpg

DSC08200.jpg

DSC08230.jpg

DSC08244.jpg

DSC08291.jpg

DSC08358_20150521200322af5.jpg

DSC08435_20150521200324a18.jpg

こんにちは 奥様です (o゚ロ゚)=●)
ぷーちゃんはへやんぽ中もまったりしてるので
つい放置して、お風呂入ったり寝落ちちゃったり。
ところが最近は・・・ごはん棚に妙に執着で油断ならない。
お目当ては、以前お裾分けでいただいた枇杷の葉。
腐る物じゃないので、長く楽しみたいな~♪と、
たまのオヤツにちょっとずつ・・・だったのに、
マイブームが到来したらしく、毎日この有様です(;´Д`A
結局甘やかしてしまう・・・くそぅo(*≧д≦)o))


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぺかちうガードの効き目はあったのか!? クリック~♪

ももすけも、前はへやんぽでは、匂い付けばかりしていてわりと安心だったんだけど、最近は何か齧ったりしてることがあるので、目が離せません。
枇杷の葉は、ももすけも大好きです、滅多にないけど。

最後の写真の、ぷーちゃんの後ろ姿、可愛過ぎる~v-10

2015.05.22 14:41 URL | みずえ #- [ 編集 ]

昔ちぇりーもよく米いれを開けて生米をたべたり
夜中テーブルの上にのってしゃもじの米を
食べたりしてました・・・
好きな物を見るとうーちゃんってすごく賢くなりますよね!
ぷーちゃんの行動力にオドロキですよ

でもぴかちう、ナイスガード(笑)
ぷーちゃんどう出るかな~??

2015.05.23 20:36 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
うさぎの後ろ姿って可愛いですよねぇ(〃ノωノ)
伸びてても可愛いし、丸まってても可愛い♪
ももすけくんもそんなワイルドなことを・・・
うちは賃貸なので壁とドアは勘弁!って思ってますが、
もう既に手遅れだと思いますww

2015.05.23 22:14 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
米いっちゃうところが、さすがちぇりーちゃん!(笑)
そしてその遺伝子はまろちゃんに受け継がれ・・・(o´艸`o)フフ♪
普段は物音立てても平気で寝てるくらい
ぼけ~っとしてるのに、オヤツ絡みになると、
機敏な身体能力と学習性を発揮してくるので衝撃です。
ちなみに、ぺかちうがいても無理やり乗ってきて踏んでました・・・

2015.05.23 22:17 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/985-608ad173