ぷじょログ

DSC08056.jpg

DSC08132.jpg

DSC07223_201505232218356e5.jpg

DSC07226_20150523221836d25.jpg

DSC07214.jpg

こんにちは 奥様です(。´x`)(´x`。)
ぷじょるは牧草大好きっ子。
しかもチモシー1番刈りを愛食しているおりこうさん。
いつものネットショップでお安い牧草を買ってるんですが、
たまに「超牧草ブーム」が到来すると、
あれ?うち単独飼いだよね? って一瞬思うほど、
買い足しのスパンが短い時があります。
オヤツをあげても、ひといき置いたらお口直しといわんばかりに牧草を食べ、
水を飲めば、また牧草のところへ行き、ポリポりボリボリ・・・
暖かくなってきてから水の消費量も半端ないですよ、彼。

・・・ ハッ Σ(゚ロ゚;) !!
もしやアレか!アル中ならぬ、ミズ中とクサ中か!!

・・・・・・健康的だわ~(-∀-`; )


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑胃腸がキレイになりそうで素敵クリック♪

やはりメインは牧草なんだなと時々思い知らせて
くれる程に食べる時期がありますねw
アレ?このチモシーこの前開けなかったっけ???と。
うちが買ってるチモシーは450円くらいで買えてたのに
気づいたら今じゃ600円ほどするように・・・。
かといって変えると食べないので試しに買い替えもできず・・・。

2015.05.24 21:17 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
そうそう!
もう狂ったように食べ散らかす時期がありますよw
うちは一袋500円ですかね~。
試しにいろいろあげてみたい気持ちもあるけど、
高級な味を知っちゃったら・・・と思うと、
歳とって身体が変わるまでは現状維持でがんばってほしいです(^^;)

2015.05.26 16:49 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/986-f727e946