ぷじょログ

DSC08491.jpg

DSC08488_201505261629158fe.jpg

DSC08496_201505261629178dd.jpg

DSC08486_20150526163052347.jpg

DSC08500.jpg

DSC08502.jpg

こんにちは 奥様です ||つω-`)ノ"
外はだいぶ夏日が続いてるらしいですが、
我が家はとっくにエアコンONしてるので、
朝から晩まで快適空間♪
家を空ける時はどうしても心配になっちゃうし。
家にいたらいたで、今は風が入ればちょうどイイ気候なのに、
我が家の周りは、最近分譲住宅ラッシュで、
毎日朝からトンカントンカン、ドリルでガガガガ、
重機が入ってグワーッて感じで、
もう、うるさくて窓を開けてられないのです(。´Д⊂)
それまでは、たんぼがいっぱいあったので、
カエルの大合唱が深夜まで賑やかだな~って感じだったのですが・・・
今思えば、そっちの方が風情があってよかったなぁと。
さいわい、ぷじょるは音とか気にするタイプじゃないので、
毎日十分すぎるほど熟睡しておられます。
・・・だいぶ脳は溶けてますけどね(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑墾田永年私財法もカッコイイと思いますクリック☆

パラジクロロベンゼン!?って、何だあ(>▽<)

声だして笑いました。


帰るの合唱が聞けないのは残念ですね。
うちもクーラー付けっ放しです。
明日は30℃超えるようですよ(^_^;)

2015.05.26 21:00 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
う~ん・・・
たしか薬品の名前だった気が・・・(笑)
理系と経済にはめっきり弱いので、
そういう言葉を聞くだけで「まぁインテリ!」って思っちゃいます。
だんだん小規模の田んぼは無くなっちゃうんでしょうねぇ(>_<;)
どんどん新しい家が建つと、日当たりや風通りが心配です。
まぁ賃貸なので困ったら引っ越しちゃえばいいですが・・・

2015.05.28 22:23 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

パラジクロロペンゼン・・・リンくんっ!!
網からのはみ毛萌えします((*´∀`))
ここんとこ毎日暑いですねー。
ぽーはすでにエアコン生活始まるように・・・。
あぁ電気代・・・(º﹃º )

2015.05.29 12:42 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> 架静さん
そうなんです!
ブログ書くにあたって記憶に間違いがないかチェックしてみたら、
単なる薬品名のハズが、リンくん映像が出てきてビビリました(笑)
うちは年間300日以上エアコン入ってますよ~。
電気代はかかるけど、それ以上に不安になっちゃうので(^^;)

2015.05.30 21:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/988-fca6cce9