ぷじょログ

DSC08533_20150528215503ed1.jpg

DSC08522.jpg

DSC08538.jpg

DSC08546.jpg

DSC08563_201505282155207df.jpg

DSC08584.jpg

DSC07911.jpg

こんにちは 奥様です(・´д)(д`・)
まだ撫でれば若干抜け落ちますが、
ぷじょるの換毛もだいぶ落ち着いてきました。
それにつれて、また奥様との距離が戻ってきましたよ♪
(換毛中は近づくと毛を抜かれるから、奥様避けられてたw)
そういえば、と思い返してみると、
かまってアピールも格段に上手になりましたよ~。
おちびの頃のぷーは、チラチラと欲しそうな顔するクセに、
ごはん皿に入れないと食べなかったり(手からじゃイヤ)、
撫でてアピールしながらも、なぜか後ろ向きだったり。
甘え下手な子だな~と感じてた記憶があります。
でもいつの間にか、
寿司男のひざに乗ってオヤツをがっついたり、
正面から奥様のナデコに溶けたり、
ストレートに甘えてくるようになったなぁ・・・(●´U`●)
変わらずマイペースだけど、良い子(良いオッサン)に育ってくれてます。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑あ、なんか今日は良い話っぽいクリック!!

ぷーちゃん可愛いアピールですね♡
表情がいつもと違う感じがします。

常務の甘えん坊アピールはおかーしゃんにホリホリガジガジ+カプッとします。
ぷーちゃんみたいに可愛くアピールしてもらいたいです!

あっ事後報告ですが、おじょにのDVDにぷーちゃん友情出演してもらってます。
出演料は枇杷の葉でいいかしら?

2015.05.28 22:30 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

いいですねー。
うちはまだ自分から甘えにくることはほぼないです▄█▀█●
後追いもされませんよフフフ。娘にはしてるのにフフフ。
私も甘えられたいです!(´;ω;`)ウッ

2015.05.29 12:43 URL | 架静 #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
常務ちゃんのガジガジならwelcomeですよヾ(≧∇≦*)
好きなだけカプッとしちゃって♪
枇杷の葉、びっくりするくらいメチャメチャお気に入りです!
DVDに出演させてもらって枇杷葉もたくさん貰って、
ぷじょるはしあわせ者ですよ~。
一年単位で写真をまとめるっていうのはイイですよね。
うちはもうすっかり撮りっぱなし溜まりっぱなしで・・・
どこかで区切りつけて整理しなくては!(>_<;)

2015.05.30 21:33 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
ぽーちゃんまだ若いですもんね~(*^^*)
のんびり甘えるってよりは、
自由に遊びまわりたいお年頃なのかも♪
ぷじょるもホント最初のうちはツンツンしてて、
なんでこんなに懐いてくれないんだと心で泣いてましたよぉ(ノДT)

2015.05.30 21:44 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/989-e3342370