ぷじょログ

DSC08735.jpg

DSC08884_20150601175048979.jpg

DSC08896_20150601175049771.jpg

DSC08980.jpg

DSC08882.jpg

DSC08720_20150601175101e19.jpg

こんにちは 奥様ですヽ( ´ー`)丿
ホラーな路線に走ったアメチェデビューでしたが、
それなりに可愛い写真もあるんですよ♪ww
ぷーちゃんはホントしもぶくれほっぺなので(褒めてる)
下からの姿がものすごく愛らしいのです(●´ω`●)
寝そべってるのを上から見た、モップみたいのも好きですけどね。
夏毛になって、黒っぽい毛が増えたかな?


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑ぷじょる的今夏の流行はダークグレイだ!クリック~♪

大丈夫、ぷーちゃんはいつだって愛らしいですよ。
うちはアメチェはあげたことないなあ。
ってか、果物全般ないです、糖分高いし。
前にイチゴをあげたら、お気に召さなかったみたいなので、嫌なら食うな!ってことで、野菜しかあげてない。

ぷーちゃんは、もう換毛終わったの?
ももすけは、やっと始まったところ。
これからの季節、体調管理、気をつけなくてはねー。

2015.06.02 13:58 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> みずえさん
(o´▽`)アハハ
ももすけくんも甘い物嫌いの硬派なんですね♪w
うちももっと生野菜あげれたらいいんですが・・・
(ちゃんと自炊しろって話 ^^;)
換毛はもう9割方終わりました~♪
その年によって色が若干違うので面白いです(笑)
今年はおしりの辺りが特に黒っぽく見えます。

2015.06.03 20:16 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/991-e900c2ec