ぷじょログ

DSC08649_20150603195221f8f.jpg

DSC08644.jpg

DSC08646_201506031952188b4.jpg

DSC08642_20150603195216d70.jpg

DSC08648.jpg

こんにちは 奥様です(о゚x゚о)
梅雨に入るんだか入らないんだかよくわかりませんが、
うちのぷじょるさんは、四季関係なく、
毎日、食欲旺盛で、だらだら爆睡し放題です。
なんかこう・・・日々の成長の記録として
変化のある写真がほしいなぁと思うのですが、
なにぶん、のんびりやのぷーちゃんですからね。
耳の上げ下げくらいしか動きが出ませんww


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑食べるのに一生懸命な様子は伝わるよねクリック(人>∀<)♪

やあ、かわいい♪
ぷーちゃんは、座った姿のシルエットがぽってりしてて、
すっごいかわいいです(^o^)
そして、悟ったような目・・・悟り目が素敵!
今日も、とっても楽しませて頂きました!

2015.06.03 22:54 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

ぶくれとまっふりと耳が超カワな写真ですね(*´д`*)ハァハァ
山陰地方は昨日入梅しましたよ。
私は雨好きなのでヘッチャラです♪
洗濯は困っちゃいますが・・・。

2015.06.04 10:14 URL | 架静 #- [ 編集 ]

おお、ぷーちゃん百面相ですね(笑)
お耳がいろいろな方向に行って面白いわ~^^
うちのうーたちも牧草あっちこっちに食い散らかしてはぐうぐう寝てますよ・・・・

梅雨、ゆううつですね
うちの家族は洗濯もの汚れてなくてもちょっとつかっただけでもバンバン出すので
たまにいらっとしますよ、むきぃ

2015.06.07 19:19 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> kedamaさん
悟り目!なるほどステキな言い方ですね♪
もともとぼてっとしたスタイルの子なんですが、
最近ちょっと太った気が・・・
みかんちゃんはいつもおめめキラキラで、
アリアリさんとkedamaさんのこと大好きな
優しい性格が表情に出てますよね(*^・^*)

2015.06.07 20:31 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> 架静さん
雨の日の朝って静かでよく眠れますよね~。
お休みで何も予定のない日だとうれしいです♪
仕事の日の雨は・・・
チャリ通なのでカンベンしてくださいっ(><。)
最近自転車に対して警察のチェックが厳しくなったので、
強い雨でも傘差しできなくて、びしょびしょです。

2015.06.07 20:34 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
そう!なにより洗濯物が問題ですよね!!
我が家には浴室乾燥機とかついてないので、
雨の日は小さな除湿機とエアコンで頑張ってもらいつつ、
なんとな~くじめっとした一日を過ごしております(^^;)
うさ達も雨と晴れの違いを感じてるんですかね~??

2015.06.07 20:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/992-3dcaea42