ぷじょログ

DSC09023.jpg

DSC09066_20150607194400b21.jpg

DSC09075.jpg

DSC09084_20150607194402126.jpg

DSC09010.jpg

こんにちは 奥様です(o´∪`o)
先日、寿司男の弟くんの結婚式があり、
寿司男と奥様もおめかししてイソイソと出かけて参りました。
うちは、ヨーロピアーーン!って感じのチャペル式だったし、
お呼ばれした友達の式は人前式だったりしたので、
和!な式は2人とも初めてでワクワクでした~♪
弟くん、お嫁さん、おしあわせに(*´v`*)


そして・・・


今回、着物を着るにあたって、
奥様は実家の押入れの中をひっくり返して
ふさわしい着物を探すのになかなか苦労しまして(;´Д`A ```
母はお茶をやってたので着物の数はあるんですが、
なにぶん残された家族に誰も着物の知識がなく・・・
後になって思うと、着付けを教わっとけばよかったなぁとか、
高級品と安物の区別を訊いておけばよかったなぁとか、
いろいろ思うことはありますよね。
自分の人生の課題にします。

で、せっかく母の着物を着たので、記念に写真を撮りにいきました。
(たまたま奥様の職場の従業員特典で、
1枚無料で写真撮ってもらえるっていうのがあったんです♪)
メール添付して父に送ろうと思ったのですが、
父の携帯は古すぎて、イマドキの画像は重くて送れないことに気づいた(笑)
なので、父、ここで見てねヾ(≧▽≦)アハハハ


matiuke1000710846 (1)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑奥様、寿司男パパのケーキまで食べちゃったクリック♪

素敵な色のお着物に、また帯と柄がぴったり!
バックもリボンが可愛くて、よい記念になりましたね。
寿司男さんのスーツ姿も、ビシッと決まってますよお(*^_^*)

2015.06.07 23:53 URL | kedama #L9s05DP. [ 編集 ]

> kedamaさん
わぁ~♪ ありがとうございます(*´∇`*)
母とは体型が似てたので助かりました。
バッグは実はドレス用に買ってたのを使いました。
着物用に買ったビーズバッグが思いのほか容量がなさすぎて(>_<;)

2015.06.09 17:04 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/993-af8f304d