ぷじょログ

DSC09000.jpg

DSC08999_2015060916283521e.jpg

DSC08997.jpg

DSC09029_20150609162838b06.jpg

DSC09030.jpg

こんにちは 奥様です((( _□_)
ある日の夜中、無性に、
アラポテト(ジャガバター味)が食べたくなりました。
とはいえ、今は6月。コイツは秋冬限定商品。
店頭に置いてあるワケもなく。
ところが今はネット社会!!
きっとどこかに在庫を扱ってるショップがあるハズ(*`д´)b

・・・・・・ありませんでした。

切なくて、同士を探してアラポテトスレをうろついてみると、
みなさん、きちんと販売終了目前にまとめ買いしてらっしゃる。
ツワモノは箱単位でのストックですよ。
来年は奥様もそうしよう(ノд-。)
仕方なくスーパーで似た物を探すと、同じくカルビーから出てる、
「厚切りポテトチップス あじわいバター味」
というのがありました。早速お夕飯に食べてみます。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑何事も備えが大切クリック!!

吹いた!!(爆)

たまに私の無防備なツボを突いてくるのが、
ぷじょログの好きなとこなんですよね~(*^_^*)

好きなお菓子を見つけたら、ためらわず買うというの
はうちのkedamaさんと一緒ですねww
私なら絶対にありえないです(-_-;)
選ぶのは値段から決めていきます!
もしかして寿司男さんもそうですか?w

2015.06.09 19:55 URL | アリアリ #- [ 編集 ]

> アリアリさん
アラポテト、食べたくなったでしょう?(笑)
うちもそんな感じです。
私は食べたい(作ろう)と思ったらカゴに入れちゃいますが、
寿司男は「それ今日安くないよ」と渋ります(^^;)
ガソリンの値段や駐車場の値段も細かく見てますよ~ww
主夫向きの性格なのかもしれないですね。

2015.06.10 17:38 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/995-153bbc4e