ぷじょログ

CIMG0624.jpg

DSC09349_201506101648355fb.jpg

CIMG1241.jpg

DSC09350_201506101648377f1.jpg

DSC09353.jpg

こんにちは 奥様です(*・ェ・*)
今日6月10日は、先代長老の命日です。
大好きだったバナナと桃をおそなえ。
奥様にとって、この世の何より眩しかった命。
そんな愛しい長老がお月様に行って約半年後・・・
我が家にやってきてくれたぷじょるが、
今では、一番大切で愛しく、何より守るべく存在です。
ふたりとも、飼い主の雑な性格をフォローするかのように、
おおらかで丈夫で手のかからない性格に育ってくれましたw
本当に可愛くて愛しい、うちの子たちです((*´∇`*))

なんだか今日はエアコンが絶不調lll(-_-;)lll
蓋開けたらすごくホコリが溜まってたので、
とりあえずフィルターを洗って装着し直して、
少しはマシになった気はするんだけど・・・
でも設定温度のワリに冷えが足りない気がする。
ぷーも(最近明らかに太ったし)だら~んと暑そう。
奥様身長低くて疲れるから、
あんま高所の仕事は何度もやりたくないなぁ(;-_-)
明日ちゃんと寿司男にやってもらおうっと。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑いよいよ買い替えのタイミングが訪れたのか!?クリック!

ガーン▄█▀█●
私とぽーにも届くお言葉ありがとう長老ちゃん▄█▀█●
そして迎えて即効スナッフルで今もまだ度々
通院しては薬をもらい、
部屋んぽ中にはラグにオシッコをしてのかかる
我が家の手のかかる箱入り毛玉。
なんて差なの!!

2015.06.11 22:57 URL | 架静 #- [ 編集 ]

長老くん、11年の6/10が命日ですか!
うちの「もも」は、その年の5/14に旅立ちました。
近いですね。やはり縁を感じます。
きっとお月様で友達になっていますね。
いや、付き合ってるかな?だといいなあ。

ももすけが元気で病気知らずなのは、きっとももが見守ってくれてるからだと思います。
この先も、ももを忘れることはないでしょう。
大事な大事な私の娘です。

2015.06.12 09:56 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> 架静さん
いや~・・・
「●せろ」の一言は奥様自身が一番ダメージ受けてますよw
ぽーちゃんはスナッフルですか~。
毎年同じ時期におなか壊す子もいるし、
やっぱりその子その子で弱い部分があるんでしょうね。
ぷじょるも、おチビの頃から、
目の周りはちょっと弱いのかなって思ってます。
ちょいちょい涙でガビガビになってるし(><。)
でもなんか構造的に致し方ないんじゃないかと思い
(目頭の辺にまつげがナイんですよ!そりゃゴミも入るわ!)
ちょいちょいっと拭いてやるくらいで放置しちゃってます(^^;)

2015.06.12 19:35 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
きっとお月様でみんなで遊んでますよ~♪
長老はこっちの世界でうさぎの友達がいなかったから、
お月様で、ももちゃんやたくさんの仲間に囲まれて、
ワイワイ楽しくやってるんじゃないかな(*^^*)
長老…マザコン気味だったから、無事彼女できてたらいいけどw
旅立ってどんなに月日が経っても、
「大切なうちの子」ですよねっ☆

2015.06.12 19:39 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/996-79182088