ぷじょログ

DSC09454_20150613181818ad9.jpg

DSC09453.jpg

DSC09461.jpg

DSC09460_20150613181819211.jpg

DSC09422_20150613181816669.jpg

こんにちは 奥様です(*´ω`)人(´ω`*)
かなり久々に学生時代の友達2人とランチしてきました♪

※※ぷじょるや、うさ話じゃないです。
結構じめっとしてるので、どんよりしそうな人はスルーで※※


なんていうか・・・女三十路にもなれば、
みんなそれなりに色々ありますよね(;´・Д・)
子どもの頃は、自分の努力次第で未来は決められると信じ込んでいたけど、
でも、ふとこのくらいの歳になってみると、
もう自分自身の力ではどうしようもない環境や現状、
どんなに描いても得られることのない未来があることを思い知ったり、
心も身体もめいっぱい頑張っているのに一向に先が見えなかったり、
・・・そんなモヤモヤ要素を抱えて生きていたりして。
だから、自分に手に入らないものを、
あっさり享受して、当たり前だと疑ってもない人を見ると、
モヤモヤが一気に黒くなったり。
でも、真っ黒になってしまいたくないから、言わない。
きっと自分だって、無自覚で逆の立場もやってるし。

まぁ・・・女は強くならなきゃ!ってことですかね~(・д・`*)ネー
人生気の持ちようというか、
自爆して変な穴に入り込まないように、ですね(>_<;)
奥様は大丈夫。自分のご機嫌は自分でとれますww

ぷーちゃんもずっと傍にいてくれるもんね(●´U`●)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑でも自分探しの旅には行きたいクリック☆

奥様その気持ち判るわ~私も通ってきたわよ。

私は仕事休んで無謀にもイギリスに1週間英会話レッスンに行きましたの。
先生のお宅にホームステイして過ごしたんだけど日常と違う異文化がありリフレッシュしました。

ぷーちゃんと一緒にリフレッシュ楽しいかもですよ♪

2015.06.13 22:11 URL | おかーしゃん社長 #- [ 編集 ]

奥様、いくつになっても女は悩む生き物ですわよ。
三十路には三十路の、四十路には四十路の悩みがあるんですの。
最近の同い年の会話というと、「老眼」と「更年期」かな……もはや美容ですらない……それがアラフィフの現実。
でも、だからって毎日つらいわけじゃなく、日々楽しいこともありましてよ。
何より、ももすけと一緒にいられるのは無上の幸福です。

悩みは尽きなくても、面白いことだっていくつになってもあるものです。
うさ友だって増えるし。
これからもよろしくね、奥様!
あ、おかーしゃんもね↑

2015.06.15 11:06 URL | みずえ #- [ 編集 ]

> おかーしゃんさん
無い物ねだりなんですよね~、きっと。
母を亡くした時に、
「母親がいないという自分の現実は、
この先一生、人生の節目節目で思い知る」
と経験者から言われ、本当にそうだなぁと実感します。
まぁでも、それ以外は奥様恵まれてると思うのでね。
ぷじょると前向きにだらだら生きてゆきます♪(笑)
あ、でも一泊くらいで簡易一人旅は計画中(*ゝω・)☆

2015.06.16 17:27 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> みずえさん
な、なるほど・・・Σ(´□`ll)
たしかに少し上のマダムたちは老眼の話をしてたっけ(笑)
「カレシが~、元カノが~、ゼミが~」
なんて言ってたハタチ前後の頃に比べると、
心や身体がぐったりしちゃうことも増えたけど、
でも、考えや人生が深くなった気がしますものねww
うさ飼いさんは心優しい人が多い気がします。
うさ友さんたち大好きですよ~(●´U`●)
うさトークするだけで癒されます~~。
ももすけくん、これからもぷじょると仲良くしてやってね♪

2015.06.16 17:36 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/998-0db73dfd