ぷじょログ

DSC09285_20150616165414846.jpg

DSC09471.jpg

DSC09468.jpg

DSC09474_201506161654321ce.jpg

DSC09487.jpg

DSC09515.jpg

こんにちは 奥様です ||д・)))ジィー
少し前から、ぷーがどんどん成長していってる気がしてて。
毎食のペレットの配合も変えてるけれども
(美味しいバニセレを減らして、ヘルシーなバニベを多めに)
なんだか一向に効果が出ず・・・
牧草はもともと大好きっ子だし、代謝もすごくイイのになぁ(;´Д`A

・・・そんな中、衝撃の真実発覚Σ(゚□゚ノ)ノ

男同士の深夜ぱーちーですよ!!
さくらんぼの宴。
ぷーも、乗り出すほど気に入ってるようで、
しかも、与えやすい(切らなくていい)ときた!
晩酌ですか? 奥様が寝てる隙にぱーちーですか?
朝、下のトレーにさくらんぼ汁が落ちててバレバレなんですけどww


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
↑れっつぱーりークリック ヽ(≧∇≦ )♪

あぁ、そのボディー見覚えが・・・。
否!
もっとヒドイような。
クビレがない?いえいえもはや重厚な幅で
寝そべるその姿はトドのよう・・・。
あれ?おかしいなートド飼ってたっけなー。

ぷーちゃんの前衛姿勢での食いつきっぷりw

2015.06.17 10:16 URL | 架静 #- [ 編集 ]

ぷーちゃ体系がうちのちぇりーと同じですよ
ちぇりーもトドってたしなあ

深夜のさくらんぼぱーりぃ
男二人でもりあがってたんですね
ぷーちゃんの食べ方かわいいですね^^
でも朝にはふたりともおこられたのかしら~(笑)

2015.06.17 17:29 URL | まみぽん #kSi.wH62 [ 編集 ]

> みずえさん
あぁぁ・・・(T-T*)
よくリビングで寝っ転がってると、
「あ、トドがいる!」って寿司男に言われてます。
いいんだもん、ぷじょると一緒なら、
親子トドなら・・・っ!!
ももすけくんも一緒に隣でゴロゴロしよ~♪(笑)

2015.06.17 21:02 URL | 奥様 #- [ 編集 ]

> まみぽんさん
寿司男は相変わらず、毎夜果物を与えてます(;´Д`A
どんだけぱーりーしたい男どもなんでしょうww
ちぇりーちゃんトドなら可愛いわ~♪
女の子はちょっとお肉がついてる方がイイのよねっ!
(自分へのフォロー)

2015.06.17 21:06 URL | 奥様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://gundamw33.blog.fc2.com/tb.php/999-ba6dfdda